れおぱるレビュー

『ギャルと恐竜』

オススメ度 きゅんです🤞

 

あらすじしか勝たん💕

 

ギャルと恐竜が時代を超えたルームシェア

恐竜とかよくわかんないけど、なんとかなるっしょ。

とりまアゲてこーー〜〜!

引用元:あらすじ|STORY|「ギャルと恐竜」公式サイト

©︎森もりこ・トミムラコタ/講談社キングレコード

 

ぅいーーーー‼️‼️🙌🙌🙌

おつかれ〜‼️‼️‼️🍷🍷🍻

てかさ、久しぶりじゃね?ばくゎら。🤣🤣🤣🤣

みんなちゃんとやりらふぃー💃🕺してる?

れおぱるレビューだけど🤣🤣😂😇😇🙌🙌👏👏👏👏👏💕💕💪💕💪💪

 

今日わぁ、『ギャルと恐竜』🦕🦕

ギャル&ダイナソー🦕🦖について語っていこうと思う今日この頃のぅちどぅあ‼️🤙🤙🤙🤟🤟🤟🤘🤘🤘🤘🤘🙌🙌🙌🤞🤞🤞👍👍👍👍

いぇあ‼️‼️‼️

ポンポーーーーーン‼️‼️✨✨✨💕💥💥😎😎😎😎😎😎😎🥸🥸

いぇあ‼️‼️‼️‼️‼️

 

まず、はじめに言いてえんだけど、このアニメ、攻め過ぎじゃね❓❓❓まぢウケんだけど🤣🤣🤣

制作スタッフが『ポプテピ』❓のスタッフが勢揃いしちゃってるみたいな❓感じらしいんだけど、まーぢ攻めてたよね。ばくゎら。😂😂😂😇😇👍

Aパートは普通のアニメとしてやってんだけど、Bの実写とかまじぱねえわ。🤭🤭😩😩😩😭😭

いやいや、普通にアニメ放送してもろて🤣😂😂😅

みたいな❓感じでまぢ攻めたことしかBパートでやってなかったからインスタのストーリーにあげようかと思ったわまぢで✨✨😇😇草。

 

ちなみにぃ、Aパートはまぢやばかったね🥰🥰🥰

楓っちが酔った勢いで恐竜🦕を家にあげちゃってそこから同居生活が始まるみたいなストーリーだったんだけどぉ、冷静に考えたら恐竜🦕いるのまぢウケんだけど🤣🤣🤣いや、お前なんでいるし🤣🤣🤣みたいなゎら。白亜紀に帰ってもろて😂😂😂みたいな。TikTokにあげてやろうかと思ったゎ👍👍👍👍✨✨✨

んでぇ、この同居生活がまぢヤバくてぇ、

恐竜🦕も楓っちもまぁいいっしょ!みたいな感じで同居👫始めちゃって、いつしかお互いに一緒にいることが当たり前のズッ友👩‍❤️‍👩🙌🙌💕💕になってくストーリー、まぢエモかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭

しかもぉ、基本的に優しい世界😭なのもまぢ尊くて、ぴえん🥺。

ぴえん超えてぱおんだったゎ。😭😭😭😭😭😭

お互いに何をしたら喜んでくれるだろうなぁ〜!みたいなこと考えてるシーンとかエモすぎだしぃ、いつしかお互いが生活の一部、いて当たり前になってるところとかまぢ良かった💕💕💕💕😭😭😭

ほんとぅち、アニメパート好きすぎたゎ😭😭😭💕💕💕💕‼️💕💕💕💕

頼むからアニメパートだけの15分枠で放送してもろて‼️‼️‼️って思う今日この頃のぅちだったゎ。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

とりま、このアニメ見て間違いナイトプール🏝⛱🏖⭐️🌃バシャバシャ🌊🌊🌊🌊🌊🌊💦💦💦💦

と思うしぃ、ヤバさしかないからまぢウケると思うよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ま、詳しいことは後でインスタライブやるからそっち来てよ🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

まだぅちのインスタフォローしてないならフォローしといてね〜‼️👋👋👋👋👋👋

あ、そだそだ、今からタピオカ飲みいくけど一緒行く❓❓❓映えそうなスポット見つけたからそこ行こ行こ☺️☺️☺️🥰😌🥰😍😘

じゃ、そういうことで👋👋👋🤣🙌🙌🙌🙌

ぅいーーーーー‼️‼️‼️

ぉつかれ〜🍷🍷🍷🍻🍻🍻🍻🍻👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋💨💨💨💨💨💨💨😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

あ、 『はじギャル』も見といてね〜👋👋👋👋👋👋