れおぱるレビュー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ありふれた職業で世界最強』

オススメ度 B ありふれたあらすじで世界最強 クラスメイトと共に異世界へ召喚された”いじめられっ子”の少年・南雲ハジメはクラスメイトの裏切りにより、迷宮の奈落へ突き落とされてしまう。奈落に潜む魔物に襲われ、必死に逃げるハジメ。しかし、錬成師とい…

『キャロル&チューズデイ』

オススメ度 B それはまるで奇跡だった。 そう、火星の歴史に刻まれることとなった奇跡の7分間。 これは、その原動力となった2人の少女の物語である。 引用元:TV放送ナレーションより ©ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会 シャレオツなア…

『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』

オススメ度 SS あらすじだみぃ! 遅咲きの桜がまだ残る頃、稀星学園高尾校に転校してきた舞菜は生徒会副会長の実に部活棟を案内されると、謡舞踊部という部に迷い込む。そこにいた瑞葉にサインを求められる舞菜だったが、よく見るとそれは入部届の紙で。瑞葉…

『コップクラフト』

オススメ度 B あらすじ 15年前、太平洋上に未知の超空間ゲートが出現した。その向こう側に存在したのは、妖精や魔物の住む奇妙な異世界だった。カリアエナ島サンテレサ市、この都市は地球世界の玄関口に当たる。200万を超える両世界の移民、雑多な民族と多彩…