れおぱるレビュー

『はじめてのギャル』

オススメ度 マジパネェ💕

 

あらすじなんですけどぉ‼️

 

DT(ドーテイ)を卒業したくてたまらないお年頃の高校生・羽柴ジュンイチは、悪友たちにそそのかされてクラスメイトのギャル・八女ゆかなに告白することになってしまう。
「お願いです! どうか俺と付き合ってくださぁぁぁい!!」
全力で土下座するジュンイチに、ゆかなは「マジキモいんだけど」と冷ややかなリアクション……だったのだが、話は思わぬ方向へと展開していく。ゆかなの口から飛び出した、意外なひと言とは!?

引用元:STORY | TVアニメ「はじめてのギャル」公式サイト

©2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

 

チョリーッス👌👌😂😂マヂ卍〜😎😎今日わぁ✋🏻😊はじギャル💯についてダベろうかと思うんだけどぉ👊これ見てないとかマヂヤバくね?😅ありえないしマヂで〜😱😱ギャルつってもぉゆかなマヂガード固いしぃ🤔ギャップ萌えってやつ?😤💕見ないとマヂ損だしぃ😩見るしか無いっしょマヂでぇ👊✋🏻😤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

見所👀つーやつ❓あんだけどぉ特別に教えてあげるしマヂでぇ🤣💕

1つ目わぁ☝️ジュンイチのダチなんだけどぉマヂウケっから🤣🤣💕💕ギャグセン高すぎて常に笑えるしぃ💯ギャグのテンポ良すぎるしぃ💯文句無しっしょマヂで💯👊🤣💕💕

そんじゃ2つ目✌️いくねぇ〜!🤗🤗🤗👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕💕💕

ゆかな🙋のダチ👭つーか、💕ズッ友💕なんだけどぉ、あいつマヂヤベェから🤣😂🤣😂💕ジュンイチのダチ👬と絡んだら面白さ5億倍になっから💯💯💯💕💕💕

つーかマヂ、ギャグのテンポ良すぎだしまぢぃ🤣一生笑えるしマヂでぇ💯💯💯😂😂😂💕💕💕💕

 

疲れたので普通に書きます。

ギャルなのに純愛。いやぁ、萌えますね。ギャルのゆかなちゃんを好きになっちゃうこと間違いなしでしょうね。

しかし、悪い点が1つだけあるんですよね...作画が回を増すごとに酷くなっていっちゃう...というのが1番ネックです...

ですが、恋愛成分良し!ギャグテンポ良し!パンツ良し!おっぱい良し!もう見るしか無いでしょ。

非常にオススメできるアニメとなっていますので、是非見てみてください。

 

なる早な🏃マヂで🤣😂💯👮

とりまこの後ぉオケり🎤🎶に行くんだけどぉ🚌行くっしょ❓

マヂ卍〜👊😂👊😎👊😤💕💕💕👍👍👍👍👍🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👌👌👌👌👌👌👌👋👋👋👋👋👋👋👋🤙🤙🤙