れおぱるレビュー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『のんのんびより ばけーしょん』

オススメ度 SS 詳しいあらすじなどは、公式サイトを確認ですん! 「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」公式サイト にゃんぱすぱすー! れおぱるレビューですん! 『のんのんびより』の劇場版ですね。 もうね、最高でしたよね。 思わず、ただいまー!って…

『深夜!天才バカボン』

オススメ度 C+ あらすじなのだ! 久しぶりのアニメ化で、お茶の間に帰ってきたバカボン一家。前回のアニメ化からずいぶん月日も過ぎ、世の中もだいぶ変わったことを知ったパパだったが、そんな中、バカボンが口にした一言からふと何かを思いたち、急いで家を…

『はねバド!』

オススメ度 A- あらすじ 運動神経抜群だが、なぜかバドミントンを避ける1年生「羽咲綾乃」。日本一を目指し、日夜練習に明け暮れる3年生の「荒垣なぎさ」。部を支える仲間やコーチ、そして個性溢れるライバルたち。 超高速で舞う羽根に想いを乗せて、青春バ…

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』

オススメ度 A- 星屑溢れるステージに可憐に咲かせる愛の花! 生まれ変わった私を纏い煌く舞台に飛び込み参上! 99期生れおぱるレヴュー! みんなをスタァライトしちゃいます! そのまえに、あらすじライトしちゃいます! 愛城華恋は舞台で生きてゆくことを…

『ぐらんぶる』

オススメ度 A+ あらすじ! 北原伊織は大学入学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップで居候することになった。青春のキャンパスライフを期待していた伊織だったが、遭遇したのは野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な漢ども。彼らダイビングサークル…

『はたらく細胞』

オススメ度 A- あらすじ ここは人間の身体の中。酸素や二酸化炭素を運搬していた赤血球は、ある日、体外から侵入した肺炎球菌に襲われ、白血球(好中球)に助けられる。体という世界を守るため、逃げた肺炎球菌を追う白血球(好中球)。だが敵は意外な場所に隠れ…

『ハッピーシュガーライフ』

オススメ度 B+ あらすじ すっかり男遊びをやめ、「好きな人と二人暮らしを始めた」と言うさとうに驚くしょうこ。実はその相手とは、しおという名の謎の少女だった。しおとの生活のためにバイトを増やすさとう。しかし新しいバイト先で事件が起きる。 引用元:…

『ゆらぎ荘の幽奈さん』

オススメ度 A- あらすじ とある事情から借金苦な肉体派霊能力者の冬空コガラシ。家賃が激安だという元温泉旅館「ゆらぎ荘」の噂を聞きつけ、湯煙温泉郷へとやってきた。ゆらぎ荘は「自殺した女子高生の幽霊」が化けて出るため人が寄り付かず、家賃が激安なの…