れおぱるレビュー

『モンスター娘のお医者さん』

オススメ度 B+

 

あらすじ娘のお医者さん

 

魔族と人が共存する街、リンド・ヴルムで魔族専門の診療所を営んでいる人間の医師グレンと助手のサーフェ。彼らの元には毎日、多くの患者が訪れていた。
ある時、健康診断を依頼された闘技場で、ケンタウロス族の令嬢ティサリアと出会う。闘士として実力のある彼女だが、ここ最近は連敗しているという。そんなティサリアを何らかの病気ではないかと心配する従者のケイとローナは、グレンにティサリアの治療の相談を持ち掛ける。

引用元:TVアニメ「モンスター娘のお医者さん」公式サイト

©折口良乃・Zトン/集英社・リンドヴルム医師会

 

どうも!夏だから!!!脱がないと!!!暑いから!!!!脱がないと!!!!

夏はやっぱりえっちなアニメ!!!

れおぱるレビューです!!!!

 

というわけで、夏はえっちなアニメを見ないといけませんよみなさん!!

ド級編隊エグゼロス』『ピーター・グリルと賢者の時間』と共に夏のえっち枠を支えた本作。

非常に素晴らしかったですよね。

エグゼロスやピーターグリルが馬鹿正直にエロスを探求する中、このアニメは医療行為という言い訳を盾にエロスを探求するというむっつりスケベなアニメでありました。

 

人間と魔族が共存する街で、医者を務めるグレン医師があの手この手で患者を犯しまくr...患者を診察するという内容で、グレン医師の元には連日モンスター娘達が押し寄せ、様々な問題と共に病気を解決していく話でした。

まぁ、ストーリーは一旦置いといて。

グレン医師の医療行為、これが大変けしからんのですよ。

医療行為だから大丈夫!

の一言で、患者のおっぱいを揉みしだいたり、人魚のエラを手エラしたり、四肢切断遠隔操作プレイしたり、産卵プレイ、緊縛プレイ、診察で患者の性感帯を触りまくり泣かせる...などなど。

最高にえっちなプレイが盛り沢山で興奮できること間違いなしなんです。

大変けしからんですよね!!!!!

しかも、このグレン医師。

下心が全くなく、医療にしか興味がないので患者がどれだけ喘ぎ散らかそうと見向きもせず医療行為に没頭するという怖さも兼ね備えていて、ナチュラルスケベを極めてるという点においても、大変けしからんですよね!!!!!!!

何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが、

大変けしからんですよね!!!!!!!!!

 

そしてもう一つ、このアニメの素晴らしい点。

RPGのような面白さも兼ね備えているんです!

グレン医師の診療所に沢山の患者が訪れ、大変けしからん治療を行なっていくのですが、その患者達と病気や怪我が完治した後の話に注目していただきたいんですよ!

その完治した患者達がその後の話に毎回のように関わってきて、RPGのように仲間が増えまくる感じはもう面白いのなんの。

しかも、その患者のメイン回の後にその患者をしっかりと掘り下げる回とかも設けられていて、面白さが倍増し続けるんですよね!

こういう構成は本当RPGみを感じて最高としか言わざるを得ませんでした!

 

長くなりましたがまとめます。

20冬に放送された『異種族レビュアーズ』を見てきた我々だからこそ、いろんなモンスター娘の性感帯や見るべきポイントを知っているため、めちゃくちゃ楽しめる本作。

オイオイ!そんなの医療行為でもなんでもねえだろ!って言いたくなるようなエロスを追求した果てにある馬鹿みたいな医療行為には素晴らしさを感じ、犯してきt...治療してきた患者達が次々とグレン医師に恋に落ちていく様は見ていて気持ちがいいのでオススメですよ〜!!!!

医療で紡ぐ愛の物語。

ドストレートのエロスではなく、むっつりスケベが楽しみたい!というそこのあなた!

ちょっと上級者向けの本作いかがでしょう!?

『異種族レビュアーズ』を見たというのなら、このアニメを見ない選択肢なんてありません。

見るのです!今すぐにでも!!!!!!

 

↓スケベが大好き↓

『異種族レビュアーズ』