れおぱるレビュー

『ピーター・グリルと賢者の時間』

オススメ度 8点

 

あらすじ

 

ここではない、どこかの世界。ピーター・グリルは、各国の代表が覇を競う絢爛武闘祭で優勝し、地上最強の男となった。 モチベーションとなっていたのは、婚約者であるルヴェリアとの結婚。ところが、リサとミミのオーガ姉妹をはじめとする様々な種族が、ピーターの最強の遺伝子を狙って動き出していた。

引用元:エピソード | ピーター・グリルと賢者の時間

©檜山大輔双葉社
「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

 

どうも!!!!!!!

夏は!

えっちなアニメが必要なんです!!!

れおぱるレビューです!!!

 

いやぁ、いやいや、皆さん。皆さん皆さん!

今期は3本のえっちなアニメが放送されたわけですが、その中で天下を取った素晴らしいアニメがやって参りましたよ!!!!!

いやぁ、もうほんと素晴らしいの一言。

人はなぜ性欲を隠すのかと。

ちんこの赴くままに生きようじゃないかと!

そんな大事なことを教えてくれた素晴らしいアニメでしたね!!!!!

 

ストーリーは、人類最強の男となったピーターの子種を奪うためにいろんな種族がピーターの元を訪れ、あの手この手で子作りするという、説明をしてるだけでも興奮してくる素晴らしいストーリーでありました。

一言で言い表すと、

ちんこに正直!

これにつきますよ。

ピーターは婚約者がいるため、子種を狙ってくる刺客達を払い除けようとするんですけど、乳の重力やいろんな誘惑にちんこは正直に反応してしまい、結局SEXをしまくってしまうという大変馬鹿馬鹿しいことをやるんですけど、これが本当に素晴らしいんですよね。

自分を無理に押さえつけずに、ちんこが反応してしまったのならちゃんと女の子を抱くという性欲に対して清々しいほど正直な主人公に毎回毎回笑わせられますし、男として生きる上でやはり子作りというのは欠かせないのだなと再認識することもできます。

 

子種を奪い合うくらいなら分け合えばいいじゃないか!とか、ちんこにエンチャントをかけて中出しするまでは解除できない!とか、誰が1番ピーターを興奮させることができるか勝負しよう!!!!

みたいな頭の悪い展開のオンパレードはほんと神そのもので、ショートアニメ特有の勢いも相まって、一気に天下に上り詰めるということを成し遂げたちんこに正直な本作。

20冬に放送された『異種族レビュアーズ』の意思をしっかりと受け継ぎ、ちんこが勃つ方向へと進み続ける姿にはかっこよさも感じ、もちろん興奮することもできますので、非常にオススメですよ!!

もう文句の付け所がないんですけど、強いて言うなら30分枠で欲しかったと思うレベルの楽しいがみっちりと詰まっていますので、見るしかないと思いますよ!

あとあと、EDはヒルクライムが歌ってるどころか、めちゃくちゃいい歌詞に涙が出そうになってしまうので注意してくださいね!

 

さぁ!子種を撒き散らす準備はできましたか!?

いろんな汁を撒き散らしながら夏クールを駆け抜けたこのアニメについていけますか!?!?

子種はもうほら、すぐそこにありますよ!