れおぱるレビュー

『異種族レビュアーズ』

オススメ度 10点

 

あらすじレビュアーズ

 

足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。 決着の方法は……異種族娘のレビュー!?今ここに、××店のレビューをしながら時には旅をする、だいぶエッチな冒険譚が始まる!

引用元:STORY|TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイト

©天原masha/株式会社KADOKAWA/異種族レビュアーズ製作委員会

 

さぁ!みんな一緒に!

スケベが大好き!

どうも、アニメ見レビュアーズ

れおぱるレビューです!

 

とうとう来てしまいましたね。

伝説をレビューする時が!

いやぁ、素晴らしいアニメでした。

異世界で仲間と共に冒険するわけでもなく、魔王を倒しに行くわけでもなく、ひたすら風俗店へと足を運び続ける物語。

ここまでストレートにスケベに染まっていたアニメが今まであったでしょうか?

異世界は戦うだけじゃないんだ!と昨今の異世界モノに一石を投じ、この世の男達をいろんな意味で元気にさせる素晴らしいアニメでした...!

もう感謝することしかできません...!

 

あまりの不健全さにMXを始め、いろんな局が放送を途中で中断するという伝説を作り上げたアニメ。ってだけでも十分魅力が伝わると思うんですが、私はね、まだまだこのアニメの魅力をまだ見てない人に知ってほしいので、今からそこらへんを詳しく書いていきますね。

 

まず、この世のあらゆる性癖に対応する紳士っぷりがものすごかったです。

この世には星の数ほど無数に性癖が溢れかえってるわけですが、そのいろんな性癖に応え、作中でいろんなプレイを繰り出す感じがほんと元気になりましたね。いろんな意味で。

そして、このアニメのすごいところが、今まで興味がなかったプレイに対し、そのプレイの魅力をめちゃくちゃ伝えてくれるので、新たな性癖の扉を視聴者が開けちゃうところだと思うんです。

私はね、ドMなんで、常に罵倒されながら踏まれたいと思ってるんですけど、このアニメを見て、開けちゃいましたよね。新しい扉。

そんな感じで、自分の中の新しい可能性が見出せるアニメなので、早くこのアニメを見て自分の可能性を探してみてはいかがでしょう?

 

そして、まだまだあります!すごいところ。

昨今の異世界モノを見ていると、いろんな種族が出てきて、常にエッチなことしか考えてない我々は、いろんな種族がどのような体つきをしているんだとか、どんなエッチするんだろみたいなことを四六時中考えてるわけなんですけど、その答え、このアニメにありました。

作中では、いろんな種族の風俗店に赴き、その種族のどこが性感帯なのかとか、その種族の魅力的なポイントはここだとか詳しく解説されるんですが、それだけに留まらず、主人公のスタンクを始めとする、レビュアーズたちも種族がバラバラで、種族ごとに違う魅力の感じ方や興奮する内容などが語られていて、ものすごく考えて作られている物語だなと感心しました。

例えば、人間目線ではエルフは何歳になっても魅力的に見えますが、同じ種族のエルフ目線からだと、高齢のエルフはマナが死んでいて絶対無理!だとか、その種族ごとに嬢に対し着目するポイントが異なるので、そこの違いを楽しみながらシコる...間違えました。

このアニメを見るのもオススメですよ!

 

基本的にこのアニメは不健全極まりなく、全方面から怒られるべくして生まれたようなアニメなんですけど、この世の全ての男達の為に生まれた男達の味方のアニメでもありますので、性欲をあり余している全ての男達に強く!強く!オススメしたい作品となっております。

全体的に高レベルすぎる今期の豊作アニメの中で、いろんな汁を撒き散らしながら暴走し続けた素晴らしいアニメであり、数々の伝説を作ったアニメとして、この最高にバカで最高にえっちで、最高に最高なこのアニメを見ない選択肢なんてものはありません。

このアニメは完全にブレーキがぶっ壊れてて、教育に悪い?そんなのクソ食らえだぜ!!!!!

みたいな感じで最初から最後までフルスロットルで駆け抜けていく、とにかく勢いとエロへの情熱的な探究心しか無いアニメですので、全紳士の皆様。

心の底からこのアニメをオススメします。

このアニメこそが世界を平和にする鍵になるかもしれませんよ?

 

それじゃあ最後はみんなで一緒に!

スケベが大好き!