れおぱるレビュー

『私に天使が舞い降りた!』

オススメ度 SS

 

レビューにあらすじが舞い降りた!

 

ある春の日、オタクで人見知りな女子大生・みやこが住む星野家に、妹の小学生・ひなたが新しくできたという友達を連れて来ました。その友達、花ちゃんを一目見た瞬間から、みやこはドキドキが止まらなくなってしまったのです!まるで天使のような花ちゃんと何とかして仲良くなりたいみやこは、自分の得意なお菓子作りで気を引こうとするのですが……。

引用元:ストーリー | TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

 

俺は動画工房が好きだ!!!!!

動画工房を愛している!!!!!

どうも!れおぱるレビューです!

 

お待たせしました!!!!

今期もあります!!!!!!

動画工房アニメのお時間です!!!

いやぁ、動画工房の日常系は本当に安定感抜群ですよね。

流石、安心と信頼の動画工房でした。

もうね、このアニメはかわいさの暴力ですよ。

暴動です暴動。

かわいさが暴れ散らかしていました。

しかも、それに加えて百合要素も充実してるとなるともう最強です。

サイキョーにかわいい!って感じです。

このアニメは日常系なので、ストーリーの説明なども特にいらないと思うので、省きますね。

まぁ、とにかく見てくださいと。

見て癒されてくださいと。

本当にそれだけです。

それだけなんです。

 

登場人物も素晴らしいですよ!

素晴らしくかわいらしいですし、素晴らしく百合百合していますし、本当最高なんです。尊いんです。

尊すぎるんです!!!!

とにかく見ましょう!今すぐ見ましょう!

だって、小学生ですよ!?みなさん!

小!学!生!なんですよ!?

小学生って最高ですよね。

小学生なんですよ!?

見る以外の選択肢はありませんよね!?

さぁ!見るのです!今すぐ見て癒されるのです!天使はすぐそこにいるのです!見るのです!!!!

 

ということでね、興奮しすぎて何が言いたいのかわからなくなってきたのでまとめますね。

ロリ×百合の日常系で最高以外の何者でもないこのアニメ、ギャグは笑えますし、キャラは可愛いですし、みゃー姉!、松本ォ!中毒になりますし、見るしかないと思います。見ましょう。

そして、大いに癒されてください。

あなたに天使は舞い降りましたか?

え?まだですか!?

まだの方はこのアニメを早く見るのです!!!!

きっと天使が舞い降りてくれるはずです!!!!!

 

それとも...

 

↓もっとウザい方がいいですか?↓

『うちのメイドがウザすぎる!』