れおぱるレビュー

『うちのメイドがウザすぎる!』

オススメ度 SS

 

あらすじすぎる!

 

仕事を探している鴨居つばめは、職業安定所で理想が高すぎる(?)条件を提示し、あっさり断られます。失意の中、去年のお正月に帰省した際に見かけた、ロシア語を話す幼女の家の目の前にやってきました。庭を覗き込むと、以前とは違いすっかり荒れ果てて人の気配がありません。「あの雪の妖精は冬の日の幻だったのか?」とがっかりしていたつばめでしたが、ふと柵の近くに目をやると、そこには「家政婦さん急募!」の文字が・・・!

引用元:ストーリー | TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」公式サイト

©中村カンコ双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会

 

来ました!今期も来てしまいました!

動画工房のお時間です!!!

れおぱるレビューです!!!

 

いやぁ、いやいやいや、安心と信頼の動画工房ですよね。 動画工房産のアニメってなんでこんなに最高なんでしょうね。

こう、全力で癒しに来るっていうか、俺に任せとけ!みたいな安心感がありますよね。

そんなことよりアニメの話ですよねw

まぁ、日常系ですよ。

あのぉ...日常系って本当に最高なんですよね。

何が最高かうまく伝えられないんですけど、見ている間はそのアニメの日常の一員になれた気持ちになれますよね。

え?そんなことない!? そんなことあるんです!このアニメは!!!

なぜかって?

動画工房のアニメだからです!!

 

アニメの話に戻りますね

家政婦の鴨居つばめとミーシャちゃんのやりとりが最高なんですよね。

鴨居つばめがミーシャちゃんに愛をぶつけて、ミーシャちゃんがひたすらウザがる。

言ってしまえばただそれだけなんですよ。

それだけなんですけど、それが最高なんですよね。

カーッ!変わらないなぁ!この日常は!!!!みたいな気持ちになれて本当最高なんですよね。

もちろん変わっていく部分もありますよ。

物語序盤は引きこもりだったミーシャちゃんが物語が進んでいくにつれ成長していく姿は泣けますよ。

もうね、ミーシャちゃん...ってなりますよ。

まぁ、ここまで書いておいてなんですけど、日常系なので百聞は一見にしかずです。見ましょう。

そして悶えましょう!ミーシャちゃんの可愛さに! そして震えましょう!次々と出て来る変態に! そして愛をぶつけるのです!幼女に!!!幼女たちに!!!

そして感謝するのです!!!

動画工房に!!!!