れおぱるレビュー

『となりの吸血鬼さん』

オススメ度 A+

 

あらすじ

 

人間の少女・天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという
吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。
灯は彼女の家に押し掛け、半ば強引に同居を始めることになる。
ソフィーは吸血鬼だが、人間を襲うようなことはなく、
通販で血液や趣味のアニメグッズを購入している現代的で庶民的な生活をしていた。
イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

引用元:INTRODUCTION | アニメ「となりの吸血鬼さん」公式サイト

©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会

 

女の子がちゅっちゅっちゅっするアニメが見たいかー!?

\\\イエーーーイ!!///

れおぱるレビューです!

 

突然ですが、皆さん。

コミックキューンです。

コミックキューンの時代が始まりました。

時代はコミックキューンなんです。

というわけでね、新しい時代が始まろうとしてるんですけれども、皆さんはコミックキューン原作のアニメは見てますか?

パンでPeace!にゃんこデイズひなこのーと などがコミックキューン原作です。

まぁ、改めて考えると素晴らしいランイナップですよね。

しかし、このラインナップだけではコミックキューンの時代だ!とは騒がれなかったんですよね。

で!す!が! この『となりの吸血鬼さん』がコミックキューン原作アニメを注目させるキッカケを見事に作り上げてくれました。

素晴らしいアニメでしたねぇ。

日常系、百合、吸血鬼、レズ星空の下のダンスホール百合本当の気持ちは鏡には映らないレズ夜行性百合吸っちゃうぞレズ

もうね、いいところを上げたらキリがなくなるくらい素晴らしいアニメでした。

 

登場人物もそれはそれは素晴らしいですよ。

一言で表すと「レズの友達はレズ」ですね。

素晴らしい世界でした。

ここは星空の下のダンスホールかな!?って思うくらい素晴らしい世界でしたよ。

いいですか皆さん、まずはこのアニメを見てください。

そして感じてください。

"コミックキューンの可能性"を!!

今を生きているなら乗るしかないんです!コミックキューンの勢いに!!!! 吸っちゃうぞ!!!!

 

↓あ・え・い・う・え・お・あお!↓

『ひなこのーと』