れおぱるレビュー

『アニマエール!』

オススメ度 S

 

A・R・A・S・U・J・I!

 

人の力になることが大好きな「鳩谷こはね」は、中学の終わりに河川敷で見たチアリーディングに魅了され、高校でチア部に入部することを決意する。しかしこはねが通う高校にはチア部がなかったのであった。失意に暮れる中こはねは河川敷で見たチアのメンバー「有馬ひづめ」に偶然校内で出会い…。

引用元:Story -TVアニメ『アニマエール!』公式サイト-

©卯花つかさ芳文社/アニマエール!製作委員会

 

R.E.O.P.A.L.L!!!!

C.H.E.E.R!!!!

Foooooooooo!!!!!!

今期もやってまいりました!!!

きらら枠にとことん甘い!!!チョコぐらい甘い!!!れおぱるレビューです!!!!!

きらら枠ってほんと素晴らしいですよね。

何でこんなに素晴らしいんでしょうね。

涙が出るくらい素晴らしいですよね。

もうねぇ、アニマエールに至っては見て実際に感じてください以外何も言えないですね。

一言言うとしたら、元気をもらえるし、元気をあげたくなる非常に素晴らしいアニメってことだけですね。

見終わった後に、アニマエールになりてぇ...ってなること間違いなしですよ。

しかも、動画工房のアニメですからね。

控えめに言って"強すぎ"です。

きらら枠×動画工房=最高! じゃないですか?

このアニメももれなく最高なんですよ。

このアニメを見ないなんて選択肢は無いんです。

見るしかないんですよ。

Cheer up!!何ですよ。

C.H.E.E.Rなんですよ。

視聴者もチアの素晴らしさに触れれるこのアニメ、何度でも言いますよ! 見ましょう!!

心を込めたエールを受け取り、心を込めたエールを送り返すんです!!

 

では最後に

アニマエール!がこの世に存在しているだけで尊い...アニマエールのためなら何でもできる。 ありがとう、アニマエール!」 兄の言葉です。