れおぱるレビュー

『僕のヒーローアカデミア 第3期』

オススメ度 SS

 

あらすじだぜ!少年!!

 

出久たち雄英高校ヒーロー科は、パワーアップのため林間合宿へ出発。しかしその道中、出久たちは途中でバスを降ろされる。待っていたのはヒーローチーム「プッシーキャッツ」だった。そこから宿泊施設まで“魔獣の森”を通って自力で辿り着くよう指示された出久たちに、次々と魔獣たちが襲い掛かる!それぞれが成長ぶりを見せながら進んでいく1-Aメンバーたち。なんとか宿泊施設にたどり着くと、そこにはヒーローを敵視する少年・洸汰の姿があった。一方その頃、敵<ヴィラン>連合は林間合宿に狙いを定め…。

引用元:EPISODES | TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

© 堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

第3期が...来た!

 

はい!私が来たー!ってことでね、れおぱるレビューです!

いやいやいや、いやいや、いや、皆さん、このレビューが始まってから毎年レビュー書いてるヒロアカも、もう3期ですよ! まだ見てないんですか?あれだけ見ろっていったのに?早く見てくださいね。

3期では、林間合宿、オールマイトとオールフォーワン、仮免試験などなど...相変わらずアツい展開の目白押しですよ! 林間合宿では、2期に登場したステインに影響を受けたヴィランや、新たなヴィラン連合の敵キャラが登場し、最初からアツさ全開でした。

そして、3期で最も盛り上がったシーンといっても過言ではない、オールマイトとオールフォーワン。

遂に登場した敵のボスとの直接対決...正直泣きましたね。アツさで。

もうね、なんなんでしょうね。

お互いに後継者のために戦うという、アツさしかない展開...アツすぎて泣けますからね。

 

んで、いままでの経験がフルに活かされる仮免試験。

色んな行事や、ヴィランとの戦いで成長した出久達にはほんと感動しますよ。

こうして、出久達の成長をひしひしと感じられるってほんと素晴らしいですよね。

ヒロアカ最高としか言いようがないです。

 

あと、他校の生徒との駆け引きや共闘なんかもめちゃくちゃアツかったですね〜!

もうね、アツい展開すぎて私、火傷しましたからね。

 

3期ではわかってはいた事ですが、オールマイトに衝撃的な展開があったり、出久の成長が止まらなかったり、ヴィラン連合の勢力が拡大したりと、怒涛の展開が続き、非常に面白いですよ。

相変わらず、ヒロアカは面白いことしか出来ないですし、視聴者を楽しませることしか出来ないアニメなので、3期も見るしかないと思うぜ。少年。

 

長くなりましたが、結局のところ、ヒロアカって最高ですよね。

非の打ち所なんかないですし、なんなら見ない理由なんてものもないです。

第4期も決定しました。

まだ見てないんですか!? こんなレビュー見てる暇があるなら早く見てくださいね! では最後に。

 

さらに向こうへ!

Plus Ultra!!!!!!

 

↓第2期はこっちだぜ少年↓

『僕のヒーローアカデミア 第2期』