れおぱるレビュー

『ゆらぎ荘の幽奈さん』

オススメ度 A-

 

あらすじ

 

とある事情から借金苦な肉体派霊能力者の冬空コガラシ。家賃が激安だという元温泉旅館「ゆらぎ荘」の噂を聞きつけ、湯煙温泉郷へとやってきた。
ゆらぎ荘は「自殺した女子高生の幽霊」が化けて出るため人が寄り付かず、家賃が激安なのだという…。除霊して安住の地を得ようと張り切るコガラシだったが、現れた幽霊、湯ノ花幽奈は、可愛いけどちょっとドジな、悪意ゼロの善良な地縛霊だった!
ゆらぎ荘の四号室で、地縛霊の幽奈と霊能者コガラシのドキドキ同居生活が幕を開ける!!

引用元:Story | TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」公式サイト

©ミウラタダヒロ集英社ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会

 

ラッキースケベは好きかー!?

\イエーーーーイ!!!/

れおぱるレビューです!

ラッキースケベって相変わらず素晴らしいですよね。なんでしょうね、あの少年誌のエロ枠特有のとりあえず脱がしとけ!w

みたいなノリって素晴らしいですよね。

あれ大好物なんですよ。

基本的な話っていうか、物語の展開?はTo LOVEると一緒です。

暇さえあれば女の子の服を脱がし、男主人公に胸を揉ませ、転んだ拍子にパンツを脱がさせる。

もう散々描かれてきたラッキースケベですが、私的には何回見ても良いものは良い!と言った感じで毎週楽しみにしてましたね。

ただ、このタイプのアニメが苦手な人にはとことん合いませんし、もうラッキースケベは見飽きたよって人にもひたすら合わないと思います。

まぁ、言ってしまえば斬新さのかけらもないアニメなんですよね。

ですが、やはりラッキースケベというものは、心の中に眠っている少年の心を呼び覚ましてくれる存在だと私は思ってますし、何よりえっちなアニメなので見てほしいですね。

主人公の霊能力者としての能力の使い方も面白いですよ。殴るだけですからね。

こういう、しょーもなさが非常に面白いアニメなので、ゆらぎ荘に引っ越しませんか?

 

↓それとも?↓

『すのはら荘の管理人さん』