れおぱるレビュー

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』

オススメ度 S

 

あらすじ

 

MMORPGクロスレヴェリで、坂本拓真は、魔王と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日彼はゲーム内の魔王ディアヴロの姿で異世界へと召喚される。そこには「私こそが召喚主」と言い張る2人の少女、シェラとレムがいた。彼女達から召喚獣用の奴隷化魔術をかけられるが、固有能力《魔術反射》が発動!奴隷と化したのは少女達だった…。

引用元:https://isekaimaou-anime.com/story/detail.php?id=1000402

©むらさきゆきや講談社異世界魔王製作委員会

 

どうも!貴様らのために毎回あらすじを引用してくるレビュー!れおぱるレビューです!感謝するがいい!!!!!

 

あー!待ってください!わかります、わかりますよ。

またかと。

また異世界のハーレムかと。

また異世界の俺TUEEEEかと。

言いたいことはすごく分かります。このアニメを見る前の私がそうでしたからね。すごく分かります。

ですが。ですがなんです。

このアニメ、面白いんですよ。

なんていうか、いい意味で期待を裏切ってくれたアニメでしたね。

ストーリーは、よくある異世界転生モノのような導入からスタートします。

まぁ、ここでよくあるのが召喚された世界で勇者として魔王やらなんやらを倒しに行くんですが、この主人公は勇者であり、魔王でもあるんですよね。

私は未視聴ですが、オーバーロードにちょっと似た感じらしいですよ。

まぁ、言ってしまえばそこら辺の異世界転生ものと似たり寄ったりな感じなんですが、なんか普通に面白いんですよね。

話が進んで行くにつれて、どんどん好きになっていったアニメでしたね。

なんでしょうね、俺TUEEEE系なんですけど、主人公がこき使われてる感じが良かったんですかね。

オススメ度 Sって出してるんですけど、いざ何が面白かったどうのこうのって書こうってなると、うまく伝えられないんですよね...w

まぁ、頑張って書くんですけどね 多分、ストーリーの軸っていうか、一つのストーリーとしての進め方が上手かったんじゃないかなぁと思います。

んまぁ、一つ言えることは実際に見て感じてください。

きっと、異世界魔王の面白さを感じれるはずです。いろんな意味で。

このアニメ、ストーリーの面白さだけでなく、ギャグ描写も非常に素晴らしかったですよ。

主人公は魔王を自称してますが、基本ヘタレなので、そのヘタレ具合の活かされ方がすごく良かったと思います。

ストーリーのテンポも良ければ、ギャグのテンポも良い!といった感じでしたね。

作画は丁寧に描かれてて、キャラの魅力がすごく伝わりやすかったですね。 目立った崩れなどもなく、1〜12話まで安定してました。

キャラクターは、どの登場人物もとにかくかわいいです。 キャラデザ、キャラ原案の大勝利だと思います。

個人的に今期一番好きだったキャラクター、レム・ガレウちゃんなんかもう、もう!って感じでかわいいを具現化したようなキャラデザ、キャラ原案でした。

そして、このアニメ1番の強み、えっちな描写ですね。

確かこのアニメのキャッチフレーズ的なやつで、

"放送内容の限界に挑め!"

みたいなのがあったんですけど、マジで放送内容の限界に挑みにきますからね。

バカじゃねえの?w みたいな内容を平気で放送するので、もう最高の一言です。

長くなりましたが、まとめると、ストーリー良し、作画良し、キャラかわいい、とにかくえっち。

これはもう見るしかないんじゃないですか? 見て損はないアニメだと思いますし、なにより"""えっち"""なので、個人的には見るしかないと思ってます。

ただ、異世界転生ものが合わない人にはとことん合わないアニメなので、そこら辺には注意してください。

 

じゃあちょっとアレ言っていいですか?言いますね!?

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術こ の あ と ぬ ぐ !

 

↓奴隷をお買い求めですか?↓

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』