れおぱるレビュー

2022-03-27から1日間の記事一覧

『その着せ替え人形は恋をする』

オススメ度 SS あらすじも恋をする 雛人形の頭師を目指す高校生・五条新菜。雛人形作りに一途な反面、好きなものが周りと合わず、中々クラスに馴染めずにいる。いつも輪の中心にいる人気者・喜多川海夢は、新菜にとってまるで別世界の住人。ある日、二人は掃…

『失格紋の最強賢者』

オススメ度 B ん?これはもしかして... 前世の俺が既に用意していた「あらすじ」か!? 12歳になった貴族の少年マティアスは魔法を学ぶため王都の学園の入学試験を受けに行く。道中で襲ってきたモンスターを簡単に退け、同じく試験を受けに来た少女ルリイと…

『からかい上手の高木さん3』

オススメ度 A- 久しぶりだね西片。 また勝負しようよ。 今回も、このアニメ3期のレビュー書き終えた方が勝ちだてことで。 今回もあらすじからね!西片! とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに、何かとからかわれる男の子・西片。 高木さんをから…

『スローループ』

オススメ度 A- あらすじ 海辺でひとり、亡き父から教えてもらったフライフィッシングをしている少女・ひより。他の釣客から声をかけられますが、良く知らない人が苦手なひよりは疲れてしまいました。時刻も夕方に差し掛かりそろそろ帰ろうとすると、突然大声…