れおぱるレビュー

『すのはら荘の管理人さん』

オススメ度 A

 

は〜い!あらすじですよ〜!

 

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、男らしさを身に着けるために、中学校入学を機に一人暮らしを始めることを決意。一人上京し、すのはら荘に入寮する。しかしそこで待っていたのは、いろいろな所が大きくてやわらかい管理人の春原彩花だった。自分を子ども扱いし甘やかす彩花から、一人の男として認めてもらおうと奮闘する亜樹であったが…

引用元:【公式】TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』

©︎ねこうめ・一迅社/すのはら荘の管理人さん製作委員会

 

どうも、あらあら、甘えたいお年頃ですか?甘えたっていいんですよ?れおぱるレビューです!

皆さん、突然ですが、ママっていいですよね。 なんかこう、優しく微笑んでくれたり、全てを包み込んでくれたり、母性を溢れてださせながら甘やかしてくれる。ママって最高ですよね。

そんなママを全身で、五臓六腑で感じられるアニメがあればあればもっと最高ですよね。

あるんです!このアニメなんです!

いやぁ、最高ですよ。

ひたすらママを感じられる素晴らしいアニメでしたね。

ストーリー的には、日常系なので、何も考えずに見れるっていうのも最高なところなんですよね。

毎週毎週全力で癒しに来ますよこのアニメは。

疲れ切った心を全力で癒して、全てを包み込んでくれる。そんな感じのアニメなんですよ。

他の登場人物もひたすらかわいいですよ。

毎話、みんなでわちゃわちゃして...みたいな展開が非常に素晴らしかったですね。

とにかく、疲れたらとりあえずこのアニメを見てみましょう。

そして、全てを預けて包まれましょう。母性に。

母性を五臓六腑で感じてください。

あっ、えっちなシーンが割と多めなので視聴する際は一人で見てくださいね

 

それではいきますよ〜!

あっち向いて〜〜〜ホイッ!