れおぱるレビュー

『異世界はスマートフォンとともに。』

オススメ度 B-

 

まずは、あらすじからチェックだ!

 

神様の手違いにより死んでしまった冬夜は、なんと異世界に転生することに!?そこで出会った双子の姉妹エルゼとリンゼ、そして神様に異世界でも使えるようにしてもらったスマートフォンと共に異世界ライフを始めることに…。神様パワーで身体能力UPに魔法の才能まで手に入れバージョンアップした冬夜は、超便利なスマホを駆使して魔獣討伐をしたり、アイスを異世界に生み出しちゃったり、と異世界ライフを満喫し始める。果たして、冬夜の新しい人生やいかに!?

引用元:TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』公式サイト

©︎冬原パトラ・ホビージャパンブリュンヒルド公国

 

ほのぼの系異世界ファンタジー

 

やぁ!ディスプレイの前のみんな!れおぱるレビューの時間だ!今日紹介するのはこのアニメなんだが...ディスプレイの前のみんなに1つ聞きたいことがあるんだ。

強敵と戦い、苦戦し一度は破れるものの、再戦し勝利し仲間を増やす...という展開はもう飽きたんじゃないかい?

そんなディスプレイの前のみんなに朗報だ!なんとこのアニメ、敗北しないんだぜ!こいつはグレートだな!なんでも、モットーが"ストレスフリー"らしいんだ。もうやることなすこと全てが上手くいく。こう言ったら伝わりやすいかな!ディスプレイの前のみんなも経験があると思うんだが、"常に最強の自分"を想像...もとい妄想する事はあるよね?僕なんかしょっちゅう妄想してるんだが、まさにその常に最強の自分が主人公なんだぜ!そうだな...これを一言で言うとしたなら「敗北を知りたい」だな!こいつはぴったりな言葉だ!この言葉のために生まれてきたアニメだぜこいつぁ!

良い知らせはもう1つあるんだ!最強の自分だけではなく!なんと!ハーレムまで兼ね備えているんだぜこのアニメ!なんだよ最高だな!寝る前に考える事がそのままアニメになっちまったみたいだぜ!しかも、EDは毎週ヒロインが交代で歌っているんだ!飽きさせるって事を知らないのかこのアニメは!

ディスプレイの前のみんな!急げ!急ぐんだ!この伝説級にクs...ゲフンゲフン。

この伝説級に盛りだくさんなアニメを己の目で確認するんだ!


ふざけすぎました。俗に言うクソアニメですが、クソアニメ大好きに方には堪らない作品となってますので、推せます。