れおぱるレビュー

『ド級編隊エグゼロス』

オススメ度 A

 

ド級あらすじエグゼロス

 

人間のエロスの源「H(エ)ネルギー」を吸い取ることで少子化エスカレートさせて、人類を緩やかに滅ぼさんとする侵略者・キセイ蟲。その存在が社会問題となる中、高校生の炎城烈人はある出来事によって、幼なじみの星乃雲母が心を閉ざしたままなことを気にかけていた。久々に雲母と話をしたものの、関係はギスギスしたまま。落ち込む烈人だが、一人で下校中にキセイ蟲を発見。Hネルギーを奪われて生きる活力を失っていく人々を前に、怒りを爆発させた烈人は……。

引用元:光満ちるこのセカイで - STORY | TVアニメ「ド級編隊エグゼロス」公式サイト

©きただりょうま/集英社ド級編隊エグゼロス製作委員会

 

どうも!エロスを感じる能力に関しては誰にも負ける気がしません!!!!!

だから!!!!

星乃雲母ちゃん!!!!

ぼくと結婚してください!!!

れおぱるレビューです!

 

夏アニメといえばーーーー??????

えっちなアニメですよね!!!!!!

今年ももちろんありました!夏だからこそ服を脱ぐ!アニメで涼を感じる素晴らしい枠が!!!

いやぁ、もう素晴らしいの一言ですよ。

人のエロスを吸い取り人間を根絶やしにしようとするキセイ蟲から地球を守るために戦うエグゼロスの物語。

これね、最高にしょうもないことを最高に全力でやるめちゃくちゃ面白いアニメですよ。

ほら、馬鹿みたいなことを全力でやることってやっぱ最高じゃないですか?このアニメはね、終始全速力で駆け抜けて、服を脱ぎ散らかして、いろんなものを撒き散らしながら夏クールを駆け抜けるという偉業を成し遂げてくれましたよ!!

キセイ蟲を倒すために、Hネルギーというものを貯めなければならないんですけど、この設定が非常にいい!

Hネルギーを貯めるためにはえっちなことをしないとならないんですけどね、全てのえっちな行為がHネルギーを貯めるためだ!!!と正当化されるので、見ていて非常に気持ちがいいんですよね。

やっぱり人類ってね、えっちな事を突き止め始めると驚異的な力を見せ、ありとあらゆるえっちな事を思いつきまくりますからね。

人類が持つ、えっちに関する驚異的な探究心が感じられる素晴らしいアニメだったと思います。

 

そして、そのえっちな話の数々の中で個人的にオススメなのが、第7話。

東京支部のエグゼロスと初顔合わせし、キセイ蟲をめぐって争いになり、ヒーローらしい勝負をしようとイカせ合いを始めるシーンがあるんですけど、これがもうほんと馬鹿らしくて最高にえっちで素晴らしいのなんの!!

これだよ!!!!!!!って声を大にして叫びたくなるエグゼロスに求めている事を平然とやってのけますので、非常に面白いですよ。

 

そして、このアニメのもう一つの醍醐味。

烈人と雲母の愛の物語

これがまた素晴らしい。

その辺のラブコメには負けないくらいラブコメしまくり、エグゼロスらしくエロスを存分に感じながら行われる恋の駆け引きにはキュンキュンどころかめちゃくちゃ興奮できて最高の一言ですよ。

このアニメのメインヒロインである星乃雲母の破壊力を存分に堪能してくださいね!

 

様々なエロスで地球を救う素晴らしい本作、馬鹿な事を全力でやるからこそ生まれるアツさも折り紙つきで、見ていて非常に楽しい気分になれます。

ただ、えっちなアニメのくせに頑なに下着を見せようとしないので、そこだけは残念かなと思いますが、敵を倒すたびに服が消し飛んだりしますので、ひたすら興奮したいときにもってこいのアニメですね!!!!!!!!!!

さぁ!夏は誰がなんと言おうとえっちなアニメが必要なんです!!!!!

今すぐ全裸でこのアニメを視聴しましょう!!!!