れおぱるレビュー

『戦×恋(ヴァルラヴ)』

オススメ度 B

 

あら×すじ

 

強面な風貌から「アクマ」と呼ばれ、周囲に馴染めない人間恐怖症の高校生亜久津拓真は、一人の少女を助けたことがきっかけで、その少女の9人姉妹と一つ屋根の下で暮らすことに。
その9人姉妹とは恋をするほど強くなる戦乙女(ヴァルキリー)だった。

引用元:Episode|TVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」公式サイト

©️朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

 

どうも、えっちなアニメが大好きです!!!

れおぱるレビューです!!!!

 

ということで、きましたよ皆さん!

今期のえっちなアニメが!!!!!!!!!

 

いやぁ、えっちなアニメって素晴らしいですよね。

ストーリーの面白さとか、登場人物たちの感情の揺れ動きやらを差し置いて、えっちなシーンに全力であればあるほど好感が持てる。

そんなアニメってほんと素晴らしいですよね!

そんな、男の願いが込められたのがこちらのアニメ!

私もね、視聴を始めた時は

「もう騙されないぞ!」

と思ってたんですよ。

こんなえっちなシーンで誤魔化すアニメなんかにもう屈したりしないんだ!と心に決めて視聴を始めたんですが、

やられましたね。

見事にやられました。

やっぱりね、えっちなアニメって正義なんですよ。

興奮できればできるほどそのアニメの魅力が最大限に生かされるんです。

本当に素晴らしいアニメでした。

 

ということで、前置きが長くなりましたが、ストーリーにもちょちょっと触れておきます。

ストーリーですが...

全く頭に入ってきません!

いやぁ、自分でもびっくりしたんですけどね、全く頭に入ってこようとしないんですよ。

なんせえっちなシーンに対して真剣に向き合っている自分がそこにいるので、びっくりするくらい頭に入ってこないんですよ。

あれ?毎週真剣に見てたはずなのになんでこんな展開になったんだっけ?ってなることの連続でしたね。

ですが!そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのがやはり!えっちなシーンなんです!

ヴァルラヴ(レベル上げ)と称して、裸で抱き合ってディープキスとかしちゃいますからね!

ほんと、けしからんアニメでした。

 

ということで、まとめます。

ストーリーは特別おもしろいわけではないですが、なかなかお目にかかれないほど興奮できるえっちなシーンは必見です。

あと、主人公とその周りにいるヴァルキリーたちの成長なんかも上手く描かれており、キャッチフレーズ?でもある「恋をすることで強くなる」的な感じがよく描かれてて、そこもこのアニメを見る際に着目してほしいポイントでもあります!

何度でも言いますが、えっちなシーンは折り紙つきですので、是非興奮してください!