れおぱるレビュー

『ノブナガ先生の幼な妻』

オススメ度 B

 

あらすじ

 

ある日 突然、俺のことが大好きな女の子が現れてくれないか──
織田信長の子孫である織田信永の前に、齋籐帰蝶と名乗る女の子が現れた。話を聞くと信長の正室の齋籐帰蝶本人らしいが……。

引用元:Episode – TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』公式サイト

©紺野あずれ双葉社・「ノブナガ先生の幼な妻」製作委員会

 

どうも!ふたばにめ!のトリのお時間です!れおぱるレビューです!!!!

 

このアニメはですねぇ、えっちです!w

いやぁ、すごいえっちでしたね。

どのくらいえっちだったかというと、えっちすぎて例の劇場が始まるくらいえっちでしたし、身体が発光するくらいえっちなシーンもありました。

基本的にえっちなシーンに重きを置いているので、ストーリーは特に気にしなくていいと思います。

存分にえっちなシーンを楽しんじゃってください。

地上波ver.だと、えっちすぎて色々と規制が入るので、少々見にくくなりますが、是非ね己の想像を掻き立てながら視聴してくださいね。

ジャンルとしてはハーレム系なので、そういうアニメが好きな方、歴史物が好きな方、えっちなアニメが見たい方、オススメです。

どうですか?

 

この際、

↓ふたばにめ!枠でまとめて見ませんか?↓

『女子かう生』