れおぱるレビュー

『なんでここに先生が!?』

オススメ度 B+

 

 

なんでここにあらすじが!?

 

ある日、普通の高校生・佐藤一郎が男子トイレの個室に入ると、そこにはなぜか「鬼の児島」こと児島先生(♀)が!?鍵が壊れてしまい、個室に閉じ込められた二人の、尿との戦いが始まった!

あくる日、保健室でも二人は遭遇!熱に浮かされた児島先生を看病するため、薬をさがす佐藤だったが...。

引用元:TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト

©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

どうも!ボン♡キュッ♡ボンは僕のもの!れおぱるレビューです!

 

みなさん!!!!!きましたよ!!!!!ショート枠のエロアニメが!!!!!!!

というわけで、紳士アニメです! いやぁ、もうね、このアニメを見たらいろんなところが元気になること間違いなしですね。

ラッキースケベを遥かに超えるラッキースケベで男たちの夢を叶えてくれる素晴らしいアニメでした。

出てくる先生たち...もとい。

出てくる"巨乳"な先生たちは4人いますので、自分の性癖に刺さる先生もきっと見つかるはず!だと思いますので、期待しちゃってください!

ちなみに、私は児島先生が性癖に刺さりまくりましたね。

そして、無事、結婚しました。

 

ストーリーは同じような展開が続いてしまいますが、そこはエロアニメということで目を瞑りましょう。

単純に揺れまくるおっぱいと、パツパツなお尻を楽しんじゃってください!

先ほども言ったように、ショートアニメなのでね、パパッと見ちゃいましょ!パパッと!

 

退屈?興奮したい?元気になりたい?いいや、俺は揺れるおっぱいを見たいんだ!というそこのあなた!!!

このアニメ、最高にバカバカしくて、最高にえっちですよ!どうですか!?!?最高ですよ!?!?