れおぱるレビュー

『手品先輩』

オススメ度 A-

 

あらすじ先輩

 

「ボクは出会ってしまった...カワイイけど"ヘンな"先輩に!」 手品が大好きだけど、アガリ症のせいで失敗率は100%!?

そんな「先輩」に、無理やり奇術部に入部させられ、あげくに「助手」扱い...。

見てられないけど、見ていたい。 ポンコツ手品GAGアニメ!(公式イントロダクションより一部引用)

引用元:STORY | アニメ「手品先輩」公式サイト

©アズ・講談社/手品先輩製作委員会

 

どうも!今期もやってまいりました!ショートアニメのお時間です!!!れおぱるレビューです!!!!

 

ところでみなさん。パンツは好きかー!?ってことでね、私は大好きなんですけれども、そのパンツが大好きだ!パンツを食べたくて仕方がない!いや!パンツを被りたいんだ!って人たちに見てほしいアニメですね。

珍しく私が原作を集めている作品ということもあって、まぁ、楽しい3ヶ月間でした。

あぁ!先輩が動いてる!パンツに色がある!おっぱいがすげえ動いてる!!!!みたいな感じで興奮が抑えきれませんでしたね。

漫画ではできないマジックの動きやらアニメの強みを活かしてて、満足いく出来でした。

"エロ本"と揶揄される原作に比べたらそりゃ少しはえっち度は落ちますが、それでも十分えっちなので、見応えありです ショートアニメで話もサクサクと進んでいくので、ちょっと暇だなみたいな時にもってこいのアニメだと思います!手軽に見れますし、パンツも見せてくれますしね!

で、まぁアニメはそんな感じなんですけど、私は原作も集めているので原作の紹介もしたいと思います!

アニメ化されなかった面白いエピソードも原作でもちろん読めますし、パンツの描き込みも素晴らしい原作オススメですよ〜!!!

先輩と助手の恋模様...?もちょっぴり描かれて出しているので、アニメでそういうのを期待した人は今すぐ!原作を買いに行きましょう!!!

パンツが見れますしね!!!!!

 

とにかく、パンツが好きだ!えっちなポンコツが好きだ!という方はこのアニメ、ドストライクですよ!どうですか!?!?!?!?