れおぱるレビュー

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』

オススメ度 B

 

あらすじ

 

渋谷の高校に通う堀江青の父親は、超有名な官能小説家だ。
そのため青ちゃんはHな知識だけは豊富で、オトコと恋愛に嫌悪感を抱いている。
クラスメイトからは近寄りがたいと思われているが意に介さず、夢のひとり暮らし実現のため、受験勉強に励む。
ところが、木嶋という男子だけがやたらと青ちゃんに話しかけてくる。

引用元:TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト

© カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会

 

どうも!えっちな妄想なら任せてください!れおぱるレビューです!

 

またまたきました!ショートアニメのお時間です!

このアニメは、片足をエロ枠に突っ込んだラブコメ枠ですね。

このアニメの珍しいところは、女の子がえっちな妄想をして空回りしちゃうってところですね。

普通はまぁ、やっぱり男がえっちな妄想をしすぎて空回ったり、ラッキースケベしちゃったりするわけじゃないですか?

ですが、このアニメはそれが逆で、なんか新鮮でしたね。見ていて楽しかったです。

ストーリー的にはえっちな妄想なんかもありますが、基本的にはピュアっピュアなラブコメで、あぁ!もどかしっ!ってなること間違いなしてますね。是非、見てキュンキュンしちゃってください。

 

あとはそうですね、えっちな部分の話ししておきましょうか。

女の子がえっちな妄想をしちゃうって先ほども言ったんですけど、その内容がキスしちゃうのかなとか、おっぱい触られるのかなとか、そんな生ぬるい妄想ではないんですよねw

もしかして、これはSEXか!?とか、縛られるのか!?そういうのか!?そういうプレイが好きなのか!?とか、性知識が豊富な故の妄想なので、えっちなことこの上なかったですね。

そのえっちな妄想をしつつ、から回っていく感じがこのアニメ最大の魅力だと思います。

長くなりましたが、こちらのアニメもショートアニメです。 パパッと見ちゃいましょう!

 

ブコメを欲している?えっちな女の子が好きだ?キュンキュンしたい?ピュアっピュアな恋愛を見たい????? ならばこのアニメ!オススメですよ!