れおぱるレビュー

『五等分の花嫁』

オススメ度 A-

 

あらすじ分の花嫁

 

家が貧乏な高校二年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は最悪な出会いを果たした同じクラスの転入生、中野五月だった!何とか五月のご機嫌を取ろうと近づく風太郎だが、行く先々に現れる四人の女の子たちに振り回されてしまう。どうにか五月のもとまで辿りついた風太郎だったが…

引用元:あらすじ|TVアニメ「五等分の花嫁」公式ホームページ:TBSテレビ

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

 

どうも!三玖ちゃんこそが大正義!

この世の理!大天使!

れおぱるレビューです!!!

 

いやぁ、三玖ちゃんって大正義ですよね。

え?まだ見てないから誰だかわからない!?

それはいけません!今すぐ見てください!そして誰推しなのかはっきりしてください!話はそれからです!!!!!

 

ということでレビュー書きまーす!

一言で言うとハーレムアニメでした。

原作が結構人気があるので、期待して見たんですが、期待通りの面白いアニメでしたね。

やっぱりね、ハーレムアニメって最高ですよね。

最初はあの子が好きだったけど、あの話以降あの子の方が好きになってしまった...!!!

みたいな感じの、それぞれのキャラが持つ魅力を物語が進むにつれ知っていって、最終的には全員大好きになっちゃうー!みたいな感じ、最高ですよね。

このアニメもその感情がたっぷりと楽しめるので、ハーレムアニメが大好きな方は必見です。

 

ヒロインの五つ子ですが、どのキャラも個性が立っていて、どの子も魅力的ですごくかわいらしかったですよ。

え?私は誰が好きかですか?

もちろん、三玖ちゃんです。

三玖ちゃん以外ありえないと思っています。三玖ちゃん以外を選ぶやつとは徹底的に戦っていく方針でs...

興奮しすぎて取り乱してしまいました...w

 

えぇ、このように、姉妹一人一人ちゃんと個性が立っていて、魅力的なので、見る人によって推しが綺麗に分かれていきます。

なので、同士を探すのにもってこいですね!

 

結局何が言いたいかわからなくなってきたのでまとめます。

飛び抜けて面白いと言うわけではありませんが、安定して面白いアニメですので、気軽に見れます。

しかも、ハーレムアニメなのでヒロインを選びたい放題というパラダイス。見るしかありませんね。

あなたが選ぶのは一花?二乃?三玖?四葉?五月?

 

さぁ!あなたが上杉風太郎になって決めるのです!!!