れおぱるレビュー

『バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜』

オススメ度 B+

 

あらすじ

 

のどかなパーレル村で日々を過ごすソナタ、フィナ、セレナ、キャロ、ポコの4人と1匹。ある日、アザラシ郵便で首長・アルディ宛に届けられたのは、カノンだった。

引用元:第1話「パーレルへようこそ」 | TVアニメ「バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~」公式サイト

©CP△

 

どうも。

このアニメを見る前にintroductionを見ておけばよかったと思いながら公式サイトを見てましたw

れおぱるレビューです!!!

 

イントロダクション | TVアニメ「バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~」公式サイト

 

本作は『カードファイト!!ヴァンガード』のスピンオフらしいです。

ですが、ヴァンガードを知らなくても見れます。普通に見れます。

ていうか、見てください。

いやぁ、素晴らしいアニメでしたね。

最初はなんだこのアニメは...みたいな感じで見てたんですが、回を増すごとにどんどんハマっていって、最終的に大好きになりました。

なんていうか、シャボンなんですよこのアニメは。

まるでシャボンなんです。

みんなで見てる夢はシャボンなんですよ。

え?何言ってるのかかわからない!?

それはいけません!今すぐこのアニメを見てください!シャボンなんですよ!色とりどりの歌で踊るシャボンなんです。

アニメのジャンルとしては、日常系...?に分類されると思うので、気軽に見れますよ。

しかも、このアニメのわちゃわちゃ具合は本当に素晴らしいです。

ほら、日常系ってわちゃわちゃ具合が割と重要じゃないですか?このアニメは本当に最高なわちゃわちゃをやってました。

例えるなら...シャボン

そう、まるでシャボンのようなわちゃわちゃ具合でした。

ストーリーはそんなに面白くなくて、作画も悪い分類に入るアニメですが、まるでシャボンのような尊さを誇る最高なアニメなので、オススメです。

 

いいですか。

 

明日に続く夢は、みんなで見てる夢はまるでシャボンです。