れおぱるレビュー

『魔法少女特殊戦あすか』

オススメ度 B+

 

あらすじ

 

人類と冥獣との戦争、ディストニア戦争終結から3年。大戦の英雄だった大鳥居あすかは魔法少女を退役し、女子高生としての生活を送っていたが、ある日街でテロが発生し……。

引用元:TVアニメ『魔法少女特殊戦あすか』公式サイト

©深見真・刻夜セイゴ/SQUARE ENIX・「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会

 

どうも!マジカル☆レビュー!

れおぱるレビューです!

 

というわけでね、魔法少女って最高ですよね。

特にちょっとグロい系のやつ。

最高ですよね。

本作もちょっとグロい系の魔法少女になるんですが、まぁ、視聴者を選ぶでしょうねw

ただただ、ひたすらに辛い運命が魔法少女たちに押し寄せてくるので、そういうのが苦手な方には合わないかなぁと思います。

そんな本作ですが、私はね割と大好きなアニメだったんですよね。

その理由なんですけど、

それは、拷問シーンがあることです。

しかも、ちょっとエッチな拷問シーンです。

いやぁ、拷問シーンってえっちですよね。

私はね程度にもよりますけど、拷問シーン見てるとね興奮するんですけれどもね、このアニメの拷問シーンは素晴らしかったですよ。

魔法少女が拷問されたりしたり、魔術傭兵の女の子が拷問されて雌犬になったり、主人公の友達が敵に捕まって拷問されたり、とにかく拷問に力が入ってましたね。

本当このアニメの拷問シーン、見る価値ありますよ。

まぁ、力を入れてるのは拷問シーンだけではないんですがw

戦闘シーンのBGMなんかはめちゃくちゃカッコよくて、ここにも力入れてるなぁって思ったり、戦い前後の日常パートなんかは尊さの塊で、この日常を守るために戦うんだなぁと再認識させてくれたりと、いろんなところに力が入ってて、見ていてすごく楽しめました。

最終回も珍しい終わり方をするので、是非ご覧になってはいかがでしょうか?

平和な日常を送るために、戦う魔法少女たち...。

見応えありますよ。

ちょっぴりグロくてちょっぴりえっちでかなり残酷な魔法少女アニメ!あなたもマジカル☆スパンキングされますか?

 

↓それとも↓

『魔法少女サイト』