れおぱるレビュー

『ドメスティックな彼女』

オススメ度 B-

 

あらすじ

 

夏生は友達に誘われた合コンで出会った瑠衣と初体験をしてしまう。なりゆきでしてしまったことに高揚しながらも、好きな人のことを諦めきれずにいた。そんなある日、父の再婚相手の家族が訪ねてきて・・・。
「藤井さんのお子さんって、藤井くんだったの!?」

引用元:テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

©流石景講談社/ドメカノ製作委員会

 

本当の愛を知りたいかーー???

\イエーーーーーーーイ!!!/

れおぱるレビューです!

 

えー、正直に言います。 結局、このアニメ何がしたかったのかちょっとわかりませんでしたw

いや、恐らく、未読なんですけど、原作は面白いと思うんですよ。

ただね、中途半端なところで終わりますし、1クール分に収めるのがちょっと難しかったのかなぁと思います。

ストーリーは あらすじ通りです。

本当の愛って何?愛のためなら全てを捨てられる?

みたいなのがメインで触れていく内容です。

基本的に本当の愛っていうのは素晴らしいもので、個人的にそういうの大好きなんですけど、このアニメのそれにはちょっとときめきませんでしたね。

なぜかというと、ちょっと言葉が悪くなるんですけど、主人公がクソ野郎なんですよ。

あいつはすげえクソ野郎なんですw なので、ちょっと感情移入できないというか、応援したくないというか。そういう感情が回を増すごとに膨らんでいましたね。

詳しくどんなクソ野郎なのかは実際に見ていただきたいです。

きっとあなたも瑠衣瑠衣を幸せにしたいという感情に支配されるはずですから。

個人的にちょっと残念な恋愛アニメだったなぁというのが最終的な評価ですが、本当の愛っていうのは見る人によって意見が異なるものなので、こういう恋愛アニメを求めていた!っていう人は必ずいます。

なので、こんなレビューの評価に囚われず、まずは実際に見てみるのもアリだと思います。

ドロッドロの恋愛アニメを求めている方!朗報です!このアニメ、ドロッドロですよ!!

 

↓ついでにこちらはどうですか?↓

『クズの本懐』