れおぱるレビュー

『クズの本懐』

オススメ度 B

 

早速あらすじへ↓

 

高校二年生の安楽岡花火は、成績優秀、品行方正な優等生。そんな彼女は、同級生の粟屋麦と、ある「秘密」を共有していた。

恋ってそんなに美しいものですか?

これは、誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー。

引用元:第1話「望み叶え給え」 | クズの本懐ニュース - ノイタミナニュース

©︎横槍メンゴSQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会

 

今期は恋愛アニメが非常に多かったですよね。しかも全てジャンルはバラバラでバラエティに富んだ恋愛アニメが沢山見れましたが、このアニメは他のとはちょっと違いました。

なんですかね、恋って言っても色んな恋があるんだよ。と視聴者に訴えかけていましたね。

純愛にセフレにレズに片思いに寝取りに。ホモとオナニーマシーンが無かったのがちょっと残念ではありますが、まぁバラエティに富んでますよね。

しかも毎回毎回サービスシーン満載ですよ。これ本当に放送しちゃっていいのかよっていう、ドロッドロの恋愛が押し寄せてきます。

ちょっと純愛とは離れた恋愛アニメが見たい!

昼ドラみたいなのが見たい!

いや、俺はSEX!SEXが見たいんだ!っていう方は絶対見ましょう。

私も500億払って花火ちゃんに手コキされながら花火ちゃんの私服にぶっかけたいだけの人生でした。