れおぱるレビュー

『約束のネバーランド』

オススメ度 SS

 

あらすじ

 

グレイス=フィールドハウスは親の居ない子供たちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと38人の兄弟はささやかながら幸せな日々を送っている。
11歳のエマ・ノーマン・レイはハウスの年長者であり、毎朝のテストでそろって満点をとる優秀さをほこる。
ある夜、里親のもとへ旅立つコニーを見送った子供たちだが、忘れ物に気付いたエマとノーマンは近づくことが禁じられている門へ向かう。そこで2人は衝撃の真実を目撃する―――

引用元:STORY | TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

©白井カイウ出水ぽすか集英社約束のネバーランド製作委員会

 

どうも!今期はSSが多いですね!れおぱるレビューです!

 

いやぁ、もうね、やばいです。

SSレビュー恒例のアレ言っていいですか??

今すぐこのアニメを見てください。

レビューなんて見てる暇があったら今すぐ見るのです。

まぁ、見ろ見ろ言っててもあれですので、レビュー書きましょうか

 

ストーリーはネタバレになるので詳しく触れませんが、やばいです。本当に。

毎話手に汗握りまくりますよ。

もうね、多分このアニメ見てる時、息してないと思います。瞬きもしてないと思います。

それくらい、このアニメの世界観にのめり込める素晴らしい作品だと思います。

その他にも、主人公陣営と、敵との裏のかきあいや、やり取り、張り詰めた緊張感など、どれを取っても素晴らしい出来で、非の打ち所がありませんでした。完璧でしたね。

この先どうやって物語が進んでいくんだろう...って考察しながらも見れますし、その考察を覆しまくってくれる本編に震えることもできますし、本当に素晴らしいアニメです。今すぐ見てください。

もっと、深くこのアニメについて語りたいんですが、何を語ろうにもネタバレに繋がってしまいかねないので、これ以上は実際に見てくださいとしか言いようがありません。

全12話で綺麗に目標を達成して終わりますし、2020年には2期放送も決まっています。

見ない理由がありません。

ハラハラドキドキすることは間違いありませんし、本当に心の底から楽しめるアニメだと思うので、是非!!!!!!!!!!!!!