れおぱるレビュー

『上野さんは不器用』

オススメ度 A-

 

あらすじだ田中ァ!

 

ココは、とある中学校の理科室━━━━。
科学部部長の上野さんは、部活の後輩・田中に恋する乙女。
天才的すぎる奇想天外な発明品を使って、あの手この手で気を引くためのアピール試みる。
1年生部員の山下も冷静沈着なアシストで上野さんをバックアップ!
果たして上野さんの恋は成就するのか!?
それとも・・・

引用元:ストーリー | TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

お待たせしたんじゃろがい!

ショートアニメの時間なんじゃろがい!!!!!

ということでね、れおぱるレビューです!

 

それにしてもみなさん、ショートアニメって素晴らしいですよね。

何が素晴らしいってテンポが素晴らしいんですよね。

こう、ポンポン見れる感じが最高に良いですよね。

え?前置きはいいからレビューを書け?

はぁーーーー!?!?!?今から書くんですけどーーー!!!!!

 

ストーリーはあらすじ通りです。

簡単に言うと、上野さんが天才的な発明品を使って田中にあの手この手で変態的な行動を取らせようとするお話です。

内容が少々変態チックなので、見る人を選んでしまうかもしれなかったりするかもしれないです!w

登場人物はすごくよかったですよ。

基本的に変態が多いアニメですが、キャラ一人一人ちゃんと個性が立ってて、キャラのやりとりが非常に面白かったです。

主人公の上野さんなんかそりゃもうかわいかったですよ。

田中に変態的な行動を取らせたいが、自分自身がピュアでヘタレなので、すぐ失敗してしまう...っていう感じが素晴らしく良かったです。

あ、それと、上野さんを演じている芹澤優さんの演技も素晴らしかったですねぇ。

なんていうか、はっちゃけまくってて、非常に見応えがある演技でした。

 

長くなりましたが、まとめます。

各話ストーリーは似たような話が多いですが、ピュアでヘタレな部長を見るだけでも価値があるアニメですし、何よりショートアニメなので、気軽に見ちゃいましょう。

いや、見るんだよ田中ァ!!!