れおぱるレビュー

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

オススメ度 B

 

あらすじ

 

ここは魔界にある元天使たちが働く行政機関・万魔殿(パンデモニウム)。憧れの大悪魔・ベルゼブブ閣下の近侍として仕えることになった新人職員・ミュリンは、喜びと期待に胸を弾ませていた。しかし、知的でクールと思っていた閣下は、実はモフモフが大好きなゆるふわ少女で……。

引用元:Story | TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」公式サイト

©matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

 

あぁ...癒されたい...癒されたいよぉ〜!!!っていう、そこの死にかけの貴方!朗報です!れおぱるレビューです!

 

日々の仕事や学校でみなさん疲れ切っていますよね。私もその一人です。

そんな時はアニメを見て癒されましょう!そうです!このアニメで癒されるんです!

ひたすらにモフモフでふわふわな空間に放り込まれれば最後。

貴方を心の底から癒しに来るのは間違いないです。

あまりに心地よすぎて、うとうとしちゃうかもしれませんよ?

 

登場するキャラクターも多いので、飽きにくいですよ!

各キャラの恋愛模様なども描かれているんですけど、もうキュンキュンしちゃうこと間違いなしです!

 

疲れ切っているならこのアニメを見ましょう! そして、優しい世界に放り込まれてください! きっと貴方も優しい気持ちになれるはずです!!!