れおぱるレビュー

『はるかなレシーブ』

オススメ度 S

 

あらすじ

 

東京から来た遥を沖縄の空港で出迎えてくれたのは、いとこのかなただった。かなたとともに祖母の家に到着した遥は、家の前に広がる海に感激。駆け出した海辺でビーチバレーをする2人の少女と遭遇する。

引用元:STORY|TVアニメ『はるかなレシーブ』公式サイト

©如意自在芳文社はるかなレシーブ製作委員会

 

どうも、おっぱいよりお尻の方がいいに決まってる!れおぱるレビューです!

いやぁ、素晴らしいきらら作品にまた出会ってしまいましたね〜

このアニメはビーチバレーを題材にしてるので、ほぼ毎回水着回という、とても、とてもえっちなアニメです。

ストーリーの話しします

原作がまんがタイムきららフォワードなので、ストーリー性はしっかりしてますね。

むしろ、お前ほんとにきららか?と思うくらいアツいスポーツアニメしてますよ。

しかも、題材がビーチバレーなので、"2人の絆"っていう部分がめちゃくちゃ丁寧に描かれてます。

なんでしょうね、素晴らしいの一言ですよね。

ビーチバレーの奥深さとかもしっかり描いてるので、ビーチバレーに興味が出ること間違いなしですね。

そして、私がこのアニメの最大の強みだと思ってるところは、放送時期です。

夏アニメにぴったりすぎるアニメですよね。素晴らしいです。

まぁ、結局、こんなレビュー見てる暇があったら、はるかなレシーブを見てくれ!って感じです。

2人の絆、2人の成長、ビーチバレー部の成長、ビーチバレー部の絆、ライバルの存在。

どれを取っても最高なアニメ、はるかなレシーブで夏を!ビーチバレーを!おっぱいを!お尻を!沖縄を!感じましょう!