れおぱるレビュー

『のんのんびより ばけーしょん』

オススメ度 SS

 

詳しいあらすじなどは、公式サイトを確認ですん!

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」公式サイト

 

にゃんぱすぱすー!

れおぱるレビューですん!

のんのんびより』の劇場版ですね。

もうね、最高でしたよね。

思わず、ただいまー!って叫んでしまいそうになるくらい最高でしたよね。

劇場版は、原作でもあった沖縄に行く話ですん。

それプラス、劇場版オリジナルで新キャラが登場したりしますん。

このオリジナル要素がもう、ね、泣けるんですよね。

もうね、素晴らしいの一言ですよね。

あぁ、俺...帰ってきたんだなぁ...っていう気持ちにさせられましたよ。

見終わった瞬間なんか、泣きながら腕を組んで、ウンウン頷いてましたからね。

それだけ素晴らしい映画だったと言う事ですね。

ちなみに、れおぱるといえば、ひか姉ですよね?

劇場版のひか姉の話しますね。

ひか姉ってやっぱいいキャラしてますよね。

結局、全てひか姉が持っていったんじゃないか?ぐらい活躍してましたし、土下座のシーンなんか作画から音響から演技から全て気合が入ってて、もう最高でしたよ。

もうね、『のんのんびより ばけーしょん』はどこが面白かったとか、ここが良かったとか聞くもんじゃないんですよね。

自分の目で、五臓六腑で観て感じるんですよね。

そこには必ず「おかえり」が待ってるんですよ。

言葉なんていらないんですよ。

見て、涙を流す。それでいいんです。

どうしても言葉にして欲しいなら、ぴったりのやつがあるじゃないですか。

「地球を冒険するには遅すぎ、宇宙を冒険するには早すぎる時代に生まれた我々だが、のんのんびより ばけーしょんの上映というこの瞬間に立ち会うことができた。生きるとはなんと素晴らしきか」

これですよね。

のんのんびより りぴーとの伝説の感想、それは1期にも当てはまりますし、劇場版にも当てはまるんですよね。

のんのんびよりという、アニメがあなたが生きている同時期に放送されたり、映画館で上映されたりしているんですよ? 見に行かない理由がないですよね。

貴方が成長するとともに失った、何かを思い出させてくれるかもしれませんよ?

 

長くなりましたが、まだ劇場版見てない人なんていないですよね? 見てない人は早く見に行ってくださいね。

 

そして、BDを購入して、3期に繋げるのん。

 

のんのんびより、それは人生。