れおぱるレビュー

『深夜!天才バカボン』

オススメ度 C+

 

あらすじなのだ!

 

久しぶりのアニメ化で、お茶の間に帰ってきたバカボン一家。前回のアニメ化からずいぶん月日も過ぎ、世の中もだいぶ変わったことを知ったパパだったが、そんな中、バカボンが口にした一言からふと何かを思いたち、急いで家を飛び出した!?お久しぶりのバカボン一家と町の人たちが、装いも新たに(?)大騒動を巻き起こす!?

引用元:ストーリー|TVアニメ「深夜!天才バカボン」公式サイト

©赤塚不二夫/深夜!天才バカボン製作委員会

 

これでいいのだ!いいわけないだろ!れおぱるレビューです!

皆さんご存知、天才バカボンですね。

正直なところ、なんかちょっとアレっていうか、面白くはなかったです。

メタネタとか、時事ネタとかがふんだんに盛り込まれてたんですけど、まあ、一言で言うとやりすぎ感がありましたね。

最初の方は現代のバカボンだなぁ...w

みたいな感じで見てたんですけど、毎話同じような事を続けるので、飽きちゃいましたねw

まぁ、暇つぶしになる程度には面白いので、暇な時にいかがですか?

 

これでいいのだ。