れおぱるレビュー

『ヤマノススメ サードシーズン』

オススメ度 SS

 

   会いに行こう————

              かけがえのないともだちと

                                        ステキな景色に

引用元:アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』

(c) しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

 

だって地球は宝箱〜〜〜!

きゅん!ふぁん!きゅん!ふぁん!

れおぱるレビューです!

ヤマノススメって最高ですよね。

もうね、正直、レビューなんていらないんじゃないかなと思うくらいヤマノススメって最高ですよね。

こんなレビュー見てる暇があるなら一刻も早く、ヤマノススメを見てくださいね。

まぁ、ちょっとだけレビュー書くんですけどね!

ヤマノススメ3期目です。

1期に5分枠1クール、2期に15分枠2クールときたので、3期は30分枠3クールです!

嘘です!

15分枠1クール、全13話です!

今回は、山要素は少なく、日常話メインで構成されてました。

日常話も日常話で非常に素晴らしいですよね。

あおいちゃんとひなたちゃんのやり取りとかでひたすらニヤニヤ出来ます。

3期途中で半分くらいの話数を使って、ギクシャクしてしまう話もあるんですけど、それはそれで全然アリだと思いました。

なんていうんでしょうね、お互いにやっぱ思い合ってんな〜みたいな。

これはこれでアリ!と個人的に思えましたし、なにより、そのギクシャクが解消させる12.13話はもう、神話レベルでした。神々しいのなんのみたいな。

焦らされた分、ひたすら尊かったですね。

まぁね、実際、ヤマノススメにレビューなんていらないと思ってるので、一刻も早く!ヤマノススメを見たことない方は見ましょうね!ショートアニメなのですぐ見れちゃいますよ! 個人的に、ヤマノススメはショートアニメの中でもかなり上位のアニメですし、なんなら1位かもしれないショートアニメなので、絶対見るべきと思います。

最後に。

 

なんで地球が丸いか知ってる?

この場所(ヤマノススメ)に帰ってくるため!

 

 

↓アウトドアは好きかー!?↓

『ゆるキャン△』