れおぱるレビュー

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』

オススメ度 A-

 

あらすじだ!馬鹿野郎!

 

犬金組の若い衆、健太郎、リョウ、カズが、
性転換&全身整形を受け、
アイリ、マリ、チカとなって“ゴクドルズ”として
まさかのアイドルデビューすることに!
身も心もアイドルとなるべく1年間地獄の
特訓をシノぎぬいた成果で、まさかのブレイク!

引用元:ストーリー|TVアニメ『Back Street Girls バックストリートガールズ』公式サイト

© ジャスミン・ギュ・講談社/犬金企画

 

久しぶりじゃねえかこの野郎!れおぱるレビューだバカ野郎!!

ってことでね、夏のレビューが始まりました。

いやぁ、それにしてもね、何も考えずに見れるアニメって最高ですよね。あっ、最高だよな!?このクソ野郎!でした。

このアニメはですね、それはそれはもう何も考えずに見れるんですよ!

ストーリーはあらすじ通りだこの野郎!それ以下でもそれ以上でもねえんだぜこの野郎! 話の構成は短編4.5本を30分枠でやってる感じだこの野郎何か文句あんのかバカ野郎!って感じです。

あらすじの話に戻るんですけど、最初このあらすじとか、PV見た時点で絶対出オチだろって思ってたんですけど、出オチじゃないんですよねこれが。

全力で始まった!と思ったら全力で最終回まで駆け抜けていったんですよこのアニメ。

なんていうか、勢いがものすごかったです。

次は、作画の話ししますね

作画ですが、全然動きません...w 声付きの紙芝居みたいだって言われてるんですけど、まさにその通りなんですw

まあ、いわゆる低予算ですね。

で!す!が!

ですがですよ皆さん。

低予算で絵が動かないからこそ光る"原作の面白さ"があるんですよ。

こういう、低予算のアニメって、いくら動かなくてもストーリーが面白ければ問題ないじゃないですか?まさにこのアニメがそれなんですよね。

私自身、毎週楽しみになるレベルで楽しんでましたし、実際にすごく面白いしですごくいいアニメだと思ってます。

後は、さっきの低予算の話と関わりのある話なんですけど このアニメ、非常に制作スタッフに愛されてるなぁと感じるんですよね。

OPなんか監督が踊ってますし、テレビでほんとに放送していいのかわからない下ネタ回とか監督がどうしてもアニメ化したい!と駄々?をこねてアニメ化してますし、次回予告で監督が出演声優にすごいいじられてますし...

あれ?監督がやばいだけじゃね?...w

まぁ、それはさておき、監督の原作に対する""がひしひしと、これでもかと伝わってきて、非常に素晴らしいなと思いました。

出演してる声優さん達(男性陣)もものすごく楽しそうに演技してるのがひしひしと伝わってきましたし、ほんと、愛されてるなぁと感じれる部分ばかりでした。 

長くなりましたが、結論、ゴクドルズは非常に素晴らしいという事ですね。

こういう低予算アニメが合わない人には厳しいかもしれませんが、すごくすっごくゴクドルズ!あっ間違えました。

すごくすっごく面白いアニメだし?ギャグのテンポもいいし?全10話だし?

見るしかねえだろこの野郎!◯すぞ!!!