れおぱるレビュー

『多田くんは恋をしない』

オススメ度 A

 

あらすじ

 

カメラを手に、満開の桜の写真を撮りにきていた少年・多田光良(ただ・みつよし)は、異国の少女・テレサに出会う。ヨーロッパのラルセンブルクという国から留学してきたテレサは、日本に着いて早々、一緒にやってきた連れとはぐれてしまい、迷子になっていた。成り行きからテレサを助けることになった光良は、祖父が営んでいる東京・銀座にある多田珈琲店へと連れていくのだが……。

引用元:ストーリー | 2018年4月TVアニメ放送開始「多田くんは恋をしない」公式サイト

©TADAKOI PARTNERS

 

どうも、レビューの波動を感じる...れおぱるレビューです!

みなさん、ラブコメの波動を感じたくはありませんか?あ、感じたいですか?それじゃあもうこのアニメを見るしかありませんね!一緒にラブコメの波動を感じて行きましょう! ということでね、今期もやってまいりましたよ!!!!!

なにが?って思うでしょ?

安心と信頼の動画工房の時間です!

いやぁ、安定安心でしたよね。流石俺たちの動画工房です。素晴らしいの一言です。

ストーリーは、なんかローマの休日っぽいらしいですよ。私自身、ローマの休日を見たことないので、本当にそうなのかわかりませんが、そうらしいです。

まぁ、良くも悪くも展開が予想できてしまう王道ってことですね。

構成的には、前半は日常話メイン、後半で恋愛要素ましましって感じですかね。

全体的にはラブコメなので、ラブコメの波動を感じられることは間違いなしです。

次に、キャラクターです!

またねぇ、この主人公の周りのキャラがいいキャラなんですよ... 光良...お前、いい友達持ったな...って泣きそうになりますよ。

周りにスポットを当てる回なんかもあるので、もう、みんな幸せになってほしい!って思うこと間違いなしですね。

ここまで言ってもまだ見る気は無い?なにぃ?

貴様!虹の色を一つ言ってみろ!

赤ァ?

成敗ッッッ! 虹の色は虹色だァー!

ていうことでね、ラブコメの波動を感じまくってキュンキュンしちゃってください!

 

-追記-

どうも、もう後悔はしないって決めたので、戻ってきました追加れおぱるレビューです!

いやね、言いたいことはわかるんです。

書き直せよと。そう言いたい気持ちもわかります。

れいん坊将軍オチ台無しじゃねえか!それもわかります。でもね、聞いてください。

書き直すの超だるいんですよ。

いや、レビュー消し忘れてたこっちが悪いんですけど、もういいや!追加で書いちゃえ!オチなんて関係ねえ!って事でね、許してください。

それでは書き忘れてた事書いていきます。

恋愛要素の話ですね、前半の日常メインの話に垣間見える2人が恋に落ちていく過程。

これが素晴らしいんですよね。

あれ...この感情って...みたいな感じで、2人がじわじわとお互いを意識しだす感じがたまらなくラブコメの波動を感じましたね。

そんなの何回も見たよと。言いたいことはわかるんです。

でも、何回見たっていいじゃないですか!青春って素晴らしいんですから!これをどうしても伝えたくて追加しました!!!!!!

一応もう一回オチつけていいですか?まぁ、つけるんですけど。

後悔したくないからせっかく追加レビューまで書いたのにまだ見る気がないだとォ?

貴様ァ!虹の色を一つ言ってみろ!

黄色ォ?

成敗ッッッッッッ!!!

虹の色は虹色だァー!!!!