れおぱるレビュー

『立花館To Lieあんぐる』

オススメ度 C-

 

夏乃はなびは、高校入学のために東京から引っ越してきた。
高校付属のデザイナーズ風学生寮に入居を予定していたはなびだったが、
辿り着いた先は純和風のボロアパート”立花館”。
ひと癖もふた癖もある入居者とのラッキースケベ満載の生活が、これから始まる!

引用元:ストーリー | TVアニメ「立花館To Lieあんぐる」

©︎merryhachi・一迅社/立花館製作委員会

 

どうも、百合百合なアニメのレビューを書きまくるれおぱるレビューです。

5分枠のショートアニメですね。

いやいや、なんでしょうねこのアニメはw ハーレムアニメの主人公を女の子に変えた百合アニメなんですけど、なんせ時間がない分、ものすごいスピードで話が進んでいくんですよね。

え?今、隼でも通り過ぎた?とか、嵐にでも巻き込まれた?とかそんな感覚でしたね。

何が起こってるのか正直わからなかったですw しかし、このアニメ、すごくえっちなんです。

もうね、キャラの名前なんか覚えなくてもいいんですよ。

えっち。

ただそれがいいアニメだと思いました。