れおぱるレビュー

『ヒナまつり』

オススメ度 A+

 

あらすじじゃねえか!

 

芦川組で頭角を現す新田の自宅に謎の少女ヒナが現れた。新田はヒナの強力な念動力で脅され、衣食住を提供。優雅な独身生活を失うと同時に、組からも過酷な命令が下る。

引用元:TVアニメ『ヒナまつり』公式サイト

©2018 大武政夫KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

 

あいたー!

どうも、れおぱるレビューです!

ストーリーはギャグメインで進んでいくので、基本的に1話完結というか、1話の中に短い話が2.3本あると言う形です。

いやぁ、このアニメほんと笑いましたね〜! ギャグ自体、なんかこのアニメ特有のノリみたいなので繰り出されるので、独特の笑いなんですよ。

そこにハマってしまったら最後。 最終回までずっと笑わせてくれます。

たまに挟んでくる感動系の話があるんですけど、またそれがいい話なんですよ。 思わずうるってきてしまうような話でした。

私自身、このアニメ非常に好きなので、是非見ていただきたいですね。

疲れた時なんかにこのアニメを見てみたら多分元気出ると思いますよ。

登場人物も一人一人個性が光っていて、またそれがギャグに勢いをつけるんですよ。

逆に見ない理由がないアニメだと思うのでどうですか?あいたー!しませんか?