れおぱるレビュー

『からかい上手の高木さん』

オススメ度 A

 

「今日こそは必ず高木さんを
からかって恥ずかしがらせてやる!」

とある中学校、隣の席になった
女の子・高木さんに何かとからかわれる
男の子・西片。
高木さんをからかい返そうと
日々奮闘するが…?
そんな高木さんと西片の、
全力“からかい”青春バトルがスタート!

引用元:ストーリー|TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト

©︎2018 山本崇一朗小学館からかい上手の高木さん製作委員会

 

ねぇ、西片。

勝負しようよ。

このレビューを最後まで書き上げたら私の勝ちね。

 

ってことでね、レビュー書いていきますよ〜

いやぁ、いやいやいや、皆さん、青春って素晴らしいですよね。青い春って素晴らしいですよね!

好きな子を振り向かせたいがためにちょっかいかけてみたり...

中学生の無垢で純粋な感情って素晴らしいですよね。

このアニメは持ってるんですよそれを。

このアニメを見てる時は、胸が締め付けられるような、胸がキュンキュンしすぎて張り裂けそうになりそうな感覚が無限に出てきて、一生ニヤニヤしてしまいますよ。

ストーリーは基本的に、高木さんと西片のからかいあいです。

まぁ、ストーリー単体としては弱いかな?という印象を持ってしまうかもしれませんが、その印象を吹き飛ばすように軽く超えていく圧倒的青春。非常に素晴らしいですね。

このアニメを見て一緒に叫びましょうよ

「高木さあああああああん!!」

って

 


はい、レビュー書き終えたから私の勝ちね。

じゃあ、何してもらおうかな〜あっ、そうだ!

大豊作の18冬のれおぱるレビューを全部見るで。