れおぱるレビュー

『citrus』

オススメ度 B+

 

ギャルな見た目に反して、初恋も未経験な純情女子高生の藍原柚子は、母親が再婚した都合でお嬢様たちが通う名門”藍原学院”に編入することになる。 しかし転校初日、真面目な生徒会長の藍原芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを偶然にも目撃してしまい……。 柚子は動揺を隠せないまま自宅へと帰るが、そこで母親から芽衣が義理の妹になったことを知らされ、そのまま同じ部屋で暮らすことに……!?

引用元:TVアニメ『citrus』公式サイト

©︎サブロウタ一迅社citrus製作委員会

 

百合は好きかー!?

\イェーーーイ!!!/

ってことでね、レビューを書いていきます。

ギャル×生徒会長という私が大好きな類の恋愛を描いてるんですが、それに百合がプラスされてるんですよ?もうね、字面だけで最高ですよね。

ただ、ただね、序盤こそはワクワクが止まらなかったんですが、中盤以降から新キャラが登場するたびに柚子と芽衣の関係が掻き回されては修復。という感じの展開しかなかったのはちょっと残念だったな〜という感じがします。

ですが、柚子ちゃんの何で私は女の子を好きになってしまったんだ?とか、女の子を好きになってしまったなら、この気持ちをちゃんと伝えなきゃ!みたいな葛藤?みたいなやつが素晴らしかったですね〜胸がキュンキュンしました。 俺は百合が大好きだ!というそこの貴方!百合って、素晴らしいですよね。このアニメ、どうですか?

 

↓百合は世界を救う↓

『捏造トラップ-NTR-』