れおぱるレビュー

『捏造トラップ-NTR-』

オススメ度 B-

 

ショートアニメ枠ですね。全12話です。

 

あらすじは

 

生まれて初めてカレシができたjkの由真。初めてのデートで初めてのキスと、ドキドキのカップル生活を送るはずの彼女に、幼馴染の蛍が大胆な行動に!?カレシともしたことないことを蛍に先にされ戸惑う由真の感情と、2人の関係が揺れ動く。

引用元:trap:1「女の子同士のヒミツ 」 – TVアニメ「捏造トラップ−NTR−」公式サイト

©コダマナオコ / 一迅社捏造トラップ製作委員会

 

このアニメ、ガチです。

その辺でキャッキャウフフしてる百合とはレベルが違いましたね。ガッチガチのドッロドロのレッズレズですよ。

そんなガチな百合はちょっと...という方、合わないかも知れませんね。私も正直、ストライクゾーンギリギリでした。

タイトルにNTRと付くだけあって、ガチで寝取りにいきます。

あれ?新手の昼ドラかな?私は昼ドラを見てるのかな?ってぐらいドロドロになりながら寝取りにいきます。

これがまたショートアニメなので、話の内容が濃いんですよ。

濃い上にドロドロってもはやラーメンみたいなアニメですよね。

まぁ、ラーメンじゃないんですけど。

純愛とはかけ離れたアニメ、楽しむべきポイントがあります!それは、存在意義があるのかさえわからない彼氏キャラの不憫さです!完全に蚊帳の外ですからねぇ。最終回で救われるのか!?見所ですよ。

俺はガチレズが好きなんだ!って方!このアニメを是非!!!