れおぱるレビュー

『三ツ星カラーズ』

オススメ度 S

 

上野の公園にひっそりと佇む怪しげな小屋。街の平和を守る正義の組織「カラーズ」のアジトである。リーダーの結衣は自分が見かけたパンダみたいな猫を追い、さっちゃん、琴葉とともに捕獲作戦を開始する。斎藤から聞き出した盗難事件に猫が絡んでいると知ったカラーズ。無事に作戦を完了し街の平和を守ることが出来るか!?

引用元:「カラーズ」 | TVアニメ「三ツ星カラーズ」公式サイト

©2017 カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス三ツ星カラーズ製作委員会

 

どうも!いつも元気いっぱいなレビュー、れおぱるレビューです!

それにしても皆さん、小学生って最高ですよね。

このアニメは本当に私の心を鷲掴みにしたアニメなんでもう何から書いたらいいかまだ整理できてないんですよね。

これは事件レベル4ですよ。ピンチです。

ピンピンピーンチは突然にくーるよ〜♪

...あっ、勢いでOPを歌ってしまうところでした。

気を取り直してレビューにいきましょう!

基本的なストーリとしては、上野の平和を守るために街を駆け回ったり、大人にちょっかいかけたりと、THE 小学生というカラーズの活動をこれでもかと見せつけられます。

いやぁ、小学生って最高ですよね。

しかも、このアニメのいいところは無邪気に走り回る小学生を見てほのぼのするだけじゃないんですよ!

先程、大人にちょっかいかけたり、と言いましたが、そのちょっかいをかけられた大人達の対応がもう素晴らしいんですよね。

カラーズが上野の平和を守ってるが故、上野の大人達は心に余裕があるんですよね。 はい、そうです。優しい世界なんです。寛容な大人だらけなんですよ。もうね、素晴らしいですよね。 カラーズが上野の平和を守り、それを温かい目で見守る大人達がいるという素晴らしい世界。小学生って最高ですよね。 私もこのアニメを見て思うわけですよ。

どうしたらみんなを救えるんだろうって

...ん?

どーしたらーみんなを守れるかな?ちょっと相談するよ〜♪

...はっ!またカラーズロスの影響からOPを歌ってしまうところでした!危ない危ない...

こんなに推してるのになぜSSじゃないのか?ですか?

ちょっと作画が怪しいところがあるんですよね。

そこだけが残念だったかな〜と思ったのでSでした。

それではもっとカラーズの魅力について語りたいと思いm...

あっ!もう17時だ!

ちぇー!もう17時かよ〜カラーズの活動時間は17時までなんだよな〜...ということで、ゲームクリア!クリアきたー!またピンチの時は呼ぶといい!

 


おつカラーズ☆