れおぱるレビュー

『アニメガタリズ』

オススメ度 C-

 

アラスジガタリ

 

阿佐ヶ谷みのあは私立咲鐘湖(さかねこ)学園高校の1年生。なぜかいつも夢に見るアニメの話を友人の小幡唯にしたところ、聞き耳を立てていたお嬢様同級生・上井草アリスから放課後呼び出しを受けてしまった。近寄りがたいアリスからの呼び出しに不安がるみのあ。
その不安はある意味的中し、とんでもないことに巻き込まれてしまうのだった。

引用元:ミノア、アニメルーキー! | TVアニメ「アニメガタリズ」公式サイト

©DMM.futureworks/JY Animation・咲鐘湖学園アニメ研究部「アニメガタリ」©アニメガタリ

 

どうも、アニメガタリズ構成員です。間違えました。れおぱるレビューです。

まずは、このアニメを好きな皆さん。ごめんなさい。

なんでこんなに低いのかについて、簡単に言うと、期待していたアニメとはちょっと違ったんですよね。はっきり言うと、面白くなかったです。

メインタイトル通り、アニメの事を語っていくと言うのがメインなんですが、その他にもいろいろな事をやろうとするので、ゴチャゴチャになるというかなんというか...本当にこの話やらないといけなかったの?と思ってしまうんですよね。

ただ、悪い点だけではありませんよ!

アニメファンならニヤリとしてしまうようなパロディが各話満載なので、その辺はすごく楽しめちゃいます!

好き嫌いが分かれるアニメですが、ハマる人はハマると思うので、見てみてはいかがでしょうか。