れおぱるレビュー

『お酒は夫婦になってから』

アルコール度 至福

 

あらすじ

 

PR会社で働く水沢千里は、クールな美人OLと思われている。そんな千里には、お酒を飲むと可愛くなってしまうという隠れた一面が。ある日、後輩の小春の仕事を手伝ったお礼に飲みに誘われるが、外ではお酒を飲まない千里は誘いを断ってしまい……。

引用元:ストーリー | TVアニメ「お酒は夫婦になってから」公式サイト

© クリスタルな洋介小学館/「お酒は夫婦になってから」製作委員会

 

どうも、お酒はあまり飲まない事でお馴染みのれおぱるレビューです。

ショートアニメですね。

ストーリーは家に帰って、お酒を飲んで、夫婦でイチャイチャする。の繰り返しですが、毎回でてくるお酒のレシピも紹介されるので、飲んだことのないお酒が出てきても、味が想像できたりします。

ショートアニメなので、もうパパッと見ちゃいましょう。そして、イチャイチャしてるところを見せつけられましょう。

見せつけられたストレスはアニメに出てきたお酒を作って飲んで発散!これしかないですね。