れおぱるレビュー

『血界戦線 & BEYOND』

オススメ度 SS

 

異界と現世が交わる街、「ヘルサレムズ・ロット」。

これは、世界の均衡を保つ為、暗躍する超人秘密結社「ライブラ」の知られざる活動の記録である...

引用元:TV放送ナレーションより

©2017 内藤泰弘集英社血界戦線 & BEYOND製作委員会

 

どうも、

オススメ度を叫んでから書く!

レビュー、れおぱるレビューです!

 

ハロー、ミシェーラ。元気ですか?お兄ちゃんは元気です。

 

って事でねレビュー書きますよ。

こちらも第2期ですね。1期の時と変わらずオシャレの極みを貫き通したオサレアニメとなっております。

見てない人はよく勘違いするんですがね、バトルメインのアニメじゃないんですよ。あくまで描いてるのは、ヘルサレムズ・ロットの""日常""なんです。

なので、どちらかといえば日常系なんじゃないですかね(適当)

このアニメは基本的に1話完結で話が進んでいくので、非常に見やすいです。

しかも、その1話の内容が濃いんです。濃すぎるんです。ヘルサレムズ・ロットの霧より濃いんです。

ぶっちゃけると内容が理解できない話も何話かあるんですが、そういう場合はちゃんと解説してるサイトがあるのでそのサイトをすぐ見ましょう。そして、意味を知って感動に浸りましょう。

2期では1期で掘り下げれなかったキャラの掘り下げもあるので、血界戦線がもっと好きになってしまいますよ。

1期最終話からのレオナルドの成長、ミシェーラ、ライブラに降りかかる新たな敵、ミシェーラ、ライブラの絆、ミシェーラ、オサレOP、ミシェーラ、オサレED、異常が日常の街、ミシェーラ。と2期でも見所盛りだくさんです!

 

ちょっと長くなってしまったねミシェーラ。

まぁ、こんなレビュー見てる暇があるならとりあえずアニメを見てくれということが言いたいわけですよミシェーラ。

バーイ、ミシェーラ。

 


P.S. 今度そっちに遊びに行くから元気にしてろよミシェーラ。