れおぱるレビュー

『干物妹!うまるちゃんR』

オススメ度 S

 

イントロダクションだね!お兄ちゃん!

 

うまる、ふっかーつ!


部屋いっぱいに広がる宇宙宴が、再び…! 

外では、誰もがうらやむ才色兼備の「美妹(びもうと)」が、
家に帰れば、誰も知らないグータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」に…!?

グータラを極めた干物妹・うまるが、
コーラとポテイトを片手に、漫画やゲーム、アニメ、ネットサーフィン…、
一緒に暮らす兄・タイヘイを横目に、欲望の赴くままに突き進む!

クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンとの絆も深まり、
うまるの日常はますますにぎやかにっ!!!

 

うまるの最強で最高な最上の日常パラダイスが、再び始まる!

引用元:TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』公式サイト

©2017 サンカクヘッド集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

 

どうも、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花、誰もが羨むれおぱるレビューです!

動画工房の時間が今期もやってきましたよ!!!!!!

安心と信頼で出来ていると言っても過言ではない動画工房アニメですので、安心ですね。

もう、レビュー内容は\動画工房/と書いておけば良いような気がします。

良いわけがありませんでした。レビュー書きます。

1期の時の勢いが物凄かったアニメですね。2期でも安定した面白さをみせ、これが、これこそが干物妹なんだと言わんばかりのアニメでした。

ストーリーは皆さんご存知かと思うので、1期との違いを書いていきましょうか。

1期2期共に干物妹は相変わらずなんですが、周りに変化が現れます。

2期の全体的な印象として、うまる、海老名ちゃん、切絵ちゃん、シルフィンの4人がわちゃわちゃしてるのが多かったですね。

これは非常に素晴らしい事ですね。お互いに声をかけられなかった1期に比べ、彼女達の成長が伝わります。

良い話も多かったですよ。やっぱこのアニメ最高だなって何度も思いました。

1期を見ていない方は是非1期から見ていただいて、2期を見てこの感動を味わってほしいですね。

 


見てる人達の心を癒しまくるこのアニメを見てないなんて、ダメだよ!お兄ちゃん!!