れおぱるレビュー

『ブレンド・S』

ブレン度 S

 

あらすじド・S

 

海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。
しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。
初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが…。

引用元:アニメ「ブレンド・S」公式サイト

© 中山幸・芳文社ブレンド・S製作委員会

 

どうも!...って。

はぁ...またこのレビュー見にきたんですか?気持ち悪いので早く帰ってください...

でお馴染みのれおぱるレビューです!

嘘です!帰らないでください!w

きらら枠にこれでもかと甘い事に定評のあるれおぱるレビューです!

さぁ!さぁ!皆さん!大正義きらら枠の時間ですよ!

しかしですね。他のきらら枠とはひと味違ってるんですよねこのアニメ。

なんと、男キャラがレギュラー出演します。しかも2人(3人)。こんな事許されるんですか!?許されるんです!ブレンドSでは許されちゃうんです!

なぜ許されるのかと申しますと...ここは見てからのお楽しみという事で...

このアニメにはそれはもう沢山の属性キャラが登場するので、ストライクゾーンが広いのなんの。GWの東名高速道路かと思うくらいキャラが大渋滞を起こすほど、ブレンドしまくってます。

キャラが可愛くてもストーリーが面白くないんでしょ?って思うでしょ?これが面白いんですよ。

先ほど上げた男キャラ2人(3人)が良い具合にストーリーに絡み合うんですよね。

疲れきってホッと一息つきたいときに、このオリジナルブレンド、いかがですか?

 


もうレビュー終わりなので早く帰ってください。

 

ありがとうございましたまたお越しくださいませ。

二度と来ないでくださいね。