れおぱるレビュー

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』

オススメ度 B+

 

早速あらすじな件

 

初めて出来た彼女は……ちょっぴり不思議なひとでした
ごく平凡な男子高校生・篠崎遥は、同じクラスの美少女・香坂秋穂に告白し、晴れて恋人関係になる。だが、そんな彼女の第一声は――「とりあえず四十八手を暗記してきますね」。誰よりも性的な知識に対する意欲が旺盛な『しょびっち』こと秋穂!溢れる性のワードに、アダルティな趣向。そこへ遥の幼馴染である有山雫のちょっかいも加わって、遥のエキサイトな日常が加速していく!

引用元:TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」公式サイト

©2017 松本ナミルKADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

 

どうも、全国2千万人のれおぱるレビューファンの皆様こんにちは。れおぱるレビューです。

最近どうですか?致してますか?毎日ヤってますか?そんなエキサイティングな皆様に夜のお供を...いや、素敵なアニメをご紹介します。れおぱるレビューです。

まずはですね、このアニメなんですがね、下ネタしか出てきません...w

私は下ネタ大好きなので勿論このアニメは毎週楽しみにしていましたw

生徒会役員共』みたいな感じと思っていただければ簡単に想像が付くでしょう!それです!

でも、キレが足りないかなぁ...という感じがしますね。

でも、しょびっちの売りはそこじゃないですからね!下ネタに隠れてますがちゃんと見てください!着々と進んでいく純愛を!!!!

秋穂ちゃんが彼女として勉強し、成長していく姿を応援しながら見ましょう!下ネタで台無しになるんですがね!!

ギャグのテンポがものすごくいい回とキレ味が悪い回がありますが、気軽に見るアニメとしては申し分ないので、気軽に見ちゃいましょう!全10話なので先走らなくてもあっという間に最終回になっちゃいますからね!

さぁ!期待で胸と股間を膨らませて、

レッツエキサイティング!!