れおぱるレビュー

『生徒会役員共』

オススメ度 B+

 

あらすじ

 

私立桜才学園1年の津田タカトシは、校門前で服装検査していた生徒会長の天草シノに制服を着崩していたことをとがめられる。その後生徒会書記の七条アリア、会計の萩村スズも加わって、すったもんだしているうちにタカトシは遅刻。
するとシノはお詫びと称してタカトシを強引に生徒会副会長に任命するのだった。

引用元:生徒会役員共

©︎氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室

 

桜才学園生徒会会則...十四!!!!

アニメを見るな!乳を見ろ!!!

れおぱるレビューです!!!!

 

はい、今期二つ目の過去アニ編ですね!

今回は生徒会役員共たまたま再放送をしていたので、ついでにレビューも書くことにしましたが、久しぶりにこのアニメを見るとそのしょうもなさにほんと笑ってしまいますねw

内容は学園生活のなかで、いろんなことを下ネタに結びつけ、思春期を謳歌するという、全盛期の男子中学生のノリみたいなアニメです。

 

それにしても、下ネタってなんでこんなに面白いんでしょうね。

個人的に人を笑わせたい時は下ネタは甘えと思っていてあまり使いたくないんですけど、こうして下ネタをめちゃくちゃ繰り返されると下ネタの持つ可能性に下ネタの素晴らしさをひしひしと感じてしまいます。

ただえっちなことをあの手この手でいろんな言い方に変えながら言ってるだけなのに、気付いたら笑顔になっているというのは、自分の中に眠っていた中学生の自分が目覚めさせられたようで、このアニメに顔s...感謝することしかできなくなりますね。

 

ただ、ストーリー的には話のぶつ切りが多く見受けられ、今この作品をアニメ化するなら絶対ショートアニメだろうなという構成なのがちょっと残念ではありましたが、1話内でいろんな話をするのでとにかく飽きないのは確かなんですよね。

内容が濃すぎるというかなんというか、話を詰め込みまくってる分、1クール分だけ見たとはとても思えないような情報量の濃さを味わえるのはこのアニメならではなのではないでしょうか。

 

毎期こういうしょうもない枠が1つは欲しくなる。

そんなアニメですので、まだ試聴をしたことがないよって方は、右手にバイブと左手にオナホールを持ち全裸で試聴してくださいね!!

中学生の心を取り戻すのは今しかないですよ!!!